こんにちは 👡𓂃◌𓈒𓐍


ちっちこと 入内嶋茜 が担当します!



  幸っちな逸品 # 6  




今回紹介するのは...?




𓊆 Disney Sea 𓊇 さん




🥟◦⚬ ハロウィーン うきわまん




通常はエビなのですが

期間限定で テリヤキチキン味だったんです!






さらりと紹介してますが

レッスンとお仕事がない日が1日だけあって
実は急遽10月の初めに行ってきました🏰


毎年仮装して行ってる大好きなお友達が
チケットを取ってくれたんです...!


Halloween Disneyといったらこの子っ!!





ハロウィンの食べ物は幸ですね🍠♡♡


やっぱり私は鼻から味わってました🤤

結構鼻をくっつけていたので
恥ずかしくて載せるのやめておきます!


生地がもっちもちで中のテリヤキチキンの
ちょうどいい濃さと ごろっと入っている
チキンがもうたまらなかったです...🙊💗





すごいいいお天気だったので
ソフトクリームも頂いちゃいました🍦🤎


Landへ行くことが多く
Seaは久々でとても楽しめました!



Q:みなさんはLandとSea
    どちらがお好きですか?



毎年していた仮装はできなかったけど
久々に大好きなお友達とお出かけできて
他にも美味しいもの沢山食べて
Disneyの雰囲気を味わうことができて
幸せな1日でした!





動画や写真、巡った場所について
皆様に見ていただきたいので詳しくは
Twitterに載せますね!


楽しみにしていてください🎀


↓Twitterのフォローお待ちしていますˎˊ˗

https://twitter.com/himawari_iakn





☁️𓍼




10月31日 11月1日 は

成田ゆめ牧場さんにて
ハロウィンイベントをさせて頂きました🎃






成田ゆめ牧場さん全体がハロウィン仕様で
気分が上がりっぱなしでした!


今年は成田ゆめ牧場さんで
お子様から大人の方
そして可愛い動物とメンバーと
ハロウィンを過ごせるなんて幸せですね🐮



2日間、ドリームダンジョンの
かぼチャレンジと仮装コンテストの
お手伝いをさせて頂きました🧟‍♀️🖤



お子様から大人の方、ご家族全員で
素敵な仮装をされていて皆様似合っていました!
ずーっとほっこりしていました👼🏻🎀


メンバーの仮装もすっごく可愛くて
ひとりでにやにやしてたのは内緒です...!



1日目は

皆様のおかげで
JALさんの公式アンバサダーを
勤めさせていただくことになりましたので
CAの仮装をしました✈️☁️





皆様を驚かせたかったんです!
予想してたかな...??


それにしても
ゆいかさん 素敵すぎませんか?
かっこよすぎます... 💃🖤



Pizza Timeさんの
ピザすっごく美味しいんです!

こちは秋限定の
カボチャクリームピザを頂きました🍕𓂃 𓈒𓏸

来られた際は豊富な種類が揃っているので
是非食べてみてくださいねっ!





2日目は P o l i c e に変身しました🚓𓂅


久々に会えた このみちゃんと👶🏻💗






向日葵プリンセスの楽曲披露はもちろん
お子様とパプリカとおどるぽんぽこりんを
一生懸命一緒に踊ってくれて
愛おしくてたまりませんでした...🩰𓏲𓏲



手拍子や振りを覚えて一緒に歌ってくれた方
もいて緊張していましたが
皆さんのお姿を見て楽しく踊れました!



お忙しい中 足を運んでくれた方、
このイベントで向日葵プリンセスを私を
知ってくれた方と一緒に過ごせて幸でした!


ありがとうございました💐*.*





☁️𓍼





11月に入ってからありがたいことに
沢山のイベントをさせて頂いています。


まだまだお伝えしたいことや
先日行われた公演やイベントについて
書きたいことが沢山あるので
近いうちに更新させてください 🗒ˎˊ˗



応援してくださる方には
感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてイベントや配信を通して
わたしのことを見つけてくれた方
幸せです、ありがとうございます🌷𓂅


私が幸な時間をお届けします!


これからよろしくお願いいたします!





最後に幸なお知らせです🌻。໒꒱·゜




〖 ひまプリ名古屋・大阪・兵庫 初上陸! 〗


⚪11月21日(土)イベント in 名古屋

⚪11月22日(日)ファン感謝祭 in 大阪

⚪11月23日(月)イベント in 大阪・兵庫


【出演】

  大塚泉穂・知花瞳・成田柊里
      永井絵梨沙・入内嶋茜





初めての遠征公演とてもわくわくしています!
普段来れない方や名古屋、関西の方と
お会いできるのが楽しみです😿💗


多くの方とお会いしたいです!
ご都合がよろしければ逢いに来て
くださると嬉しいです。


お待ちしています!




詳細は近日公開されるので
お楽しみにしていてくださいねっ 𓈒𓏸︎︎︎︎ 📢

向日葵プリンセスの公式アカウントを
チェックよろしくお願いします!


https://twitter.com/himawari_p_s/status/1326857365660971008?s=21

 

 





☁️𓍼




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



皆様が幸な日々を過ごせますように໒꒱.。