こんばんは〜っ🌻


光源あやです ⛸🎀




今日の夜はおうし座流星群が見れるそうです🌟
運が良ければ流れ星も見れるかもっ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
そんな私は昨夜に生まれて初めて3回も
流れ星が見れました〜っ 🥺🥺🥺((嬉))



みなさんは見たことありますか〜っ??




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..





さてさて本日はブログのタイトル通り、皆様に
大切なお知らせをさせて頂きたいと思います。




ご存知の方が多いと思いますが、、、



11/30付で向日葵プリンセスを
辞退させて頂くことになりました。


突然の発表で皆様を驚かせてしまい本当に
申し訳なく思っております。






今向日葵プリンセスは、CDデビュー目前だったり
初の遠征ライブや単独ライブができたりと
絶頂のチャンスであり頑張り時だと思います。
そんな中で、急な辞退発表でメンバーのみんなも
不安だったと思いますし、迷惑だと思われたと
思います、、、本当に申し訳ないです。




私事ではありますが、9月に約3年続けていた
お仕事を退職しコロナも増え続けていて
実家に帰ってきた方が安全というのもあり
親にも心配をかけてしまう為、帰ることに
なりました。またそれと共に実家に帰るので
今まで以上にイベントに出演できる日数も
少なくなってしまうので、メンバーにも
スタッフにも迷惑をかけてしまうと思い
辞退することを決意しました。



アイドルになりたいという夢を少しだけでしたが
叶うことができ、ステージで歌って踊ることも
できて本当に幸せでした 🌼
また、チェキを撮ったりサインを書いたりするのも
ずーーっと夢だったので嬉しかったです 💌
ありがとうございます。・゚・(*/□\*)・゚・。


こんな私ですが、向日葵プリンセスを通して
沢山の方に知ってもらえて応援して下さり
本当に嬉しかったです❣️ありがとうございます❕


また、有難いことに最後にオンラインね
ラストチェキを販売してもらえることになったので
是非最後の記念に手元に届いて欲しいな…💓
できる限り皆様の要望にもお答えしたいので、
髪型だったりポーズだったりTwitterなどで
リプ下さると嬉しいです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*。


《詳細》

明日21:00より受付開始致します。

『光源あやありがとうチェキ』
サイン付き 1500円
音声付きチェキ 3000円
販売期間:11月13日18:00~11月20日18:00(1週間)

私服とひまプリ衣装verを販売致します。







.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




暗いお話をしてしまったので、
前回のブログで高校時代の私を知りたい❕と
コメントを下さったのでお話ししようかな✨



まず、中学生から大学まで女子校に
8年間通っておりました👧🏻🎀


大学卒業までフィギュアスケートを習っており、
青春はフィギュアスケートに注いでました。笑

スクールライフももっと充実させたかったなぁ〜
っていうのが一番心残りです 🥱




確か高校3年生の頃かなぁ〜っ🤤

高校3年生の時は、仲良い友達と年越しディズニー
に行った思い出が一番ですかね❣️
まさか当選すると思わなかった😳😳😳❕




ではでは今日はこのくらいにしておきます❤️



次のブログが向日葵プリンセスとして
最後のブログかなぁ〜っ




Seeyou Soon ♡ೄ̥̽︎




緑のオーブが映ってるの😳笑
調べたらレアらしい✨