みなさんこんばんは☽・:*

ひまプリの宣伝隊長!
みんなのお姉ちゃん、
らん姉です🎶


最後に私がブログを更新したのは10月。
もう11月です。

今年は本当に早く感じる(●´ω`●)
(毎年言ってる)


そんな私(?)ですが、
11月一発目のイベントの出演は

イメージキャラクターを努めさせていただいている

【ドン・キホーテ道頓堀店大観覧車えびすタワー】

でした🐧

11/1,3と2日間に渡って
出演させてもらいました!

10/31は成田ゆめ牧場でイベントがありましたね……?なので、らん姉はイベント後撮影し、その後即帰宅!始発…の次の新幹線で大阪へ向かいました🚄



そんな一日ですが、
大変お世話になっているドンキ道頓堀のお偉いさん(笑)えもやんこと江守さんの誕生日だったということでイベント後イメージキャラクターでお祝いをさせていただきました(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"


イベントMC、天の声をしている吉本興業所属の芸人さん、はせがわさんにも相談をして
お店を予約してサプライズ🎉🎉🎉


普段行かない土地のお店予約って
すごく緊張しましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





(載せられたら怒られそうな怒られなさそうなギリギリのラインを載せるスタイルwww)



こーんなかんじで美女にも囲まれ、らん姉ははっぴーでしたよ!







そして3日は!!!!
我らが!!!

向日葵プリンセス!!!!

からちっちとひとみんをゲストに迎えてイベントをしました🌻


2人とも来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍




2人はお土産にドンキさんからドンペンもらってました🐧🐧🐧






後ろの観覧車がそうです!
みんな見た事、乗ったことあるかなぁ??







ずーーっと楽しかったから写真載せちゃうもんね〜







そしてたこ焼きをお昼に皆で食べたよ🐙
大阪来る度に必ず!食べる!!
たこ焼き大好きなんだ〜🎶




イベントとイベントの間の空き時間には
皆でカフェへ*♬೨̣̥


(匂わせしたかったのであえてうつす⸜❤︎⸝‍)




ティラミスもケーキも美味しすぎた〜!!!





何度でも来たくなる大阪でした!





ここからは宣伝隊長らしく告知タイム〜🌻笑


🌻明日 11/8(日)ひまプリ1st公演 in原宿RENON 
※タレントチームは2部のみの参加です!

2部でタレントチームは1曲カバー曲をやります!たくさん練習したから楽しみにしててね⸜❤︎⸝‍


🌻11/14(土)はペンギンのいるBAR 池袋にて
1日店長イベント!!!

これはみんなに!!来て欲しい!!!
オムライスに!!!お絵描きを!!させて!!
ください!!(圧)








上記2つともチケットの購入はこちら





そして明日🔥マイスタのイベントが最終日🔥
23:59までです、ラジオ出演をかけたイベント応援きてくれると嬉しいなあ……(o_ _)o パタッ






それでは!!


また姉(●´ω`●)