こんにちは
永井絵梨沙です🎵

先日ハロウィンが終わりましたがみなさま今年はどのようにお過ごしでしたか???

感染症対策などもあり例年通りにはいかなかったかと思いますが…、

私達、向日葵プリンセスは成田ゆめ牧場さんでハロウィンイベントに参加させていただいてました🐄🎃





今回は私、『海賊』になってみました🏴‍☠️

思ってた以上にカッコいい感じにキマって嬉しかったです❤️

顔用のシールも貼ってハロウィン感抜群‼️

ただこのシールが怖かったのかこの顔で赤ちゃんに話しかけたら全力で泣かれてしまい私も泣きそうでした😂😂😂ぴえん
でも笑顔で話しかけ続けたら帰るときには笑顔を見せてくれました。
笑顔は世界を平和にしますねっ!








今回、成田ゆめ牧場さんの中のピザハウスというお店でひまプリのオリジナルメニューを提供していただきました!

考案はメンバーの知花瞳ちゃん、萬代唯花ちゃん、葉山なつみちゃんの3人😍

ご飯系のてりたまピザと、
デザートピザのひまプリンピザを販売しました🎵
写真で持っているのはひまプリンピザです‼️
カスタードクリームの上に黄桃とチョコレートアイスが乗っていて本当にプリンみたい❤️

ちょっとお店に遊びにいった時には、店内で食べている人をたくさん見かけました‼️
ファンの方を始め、子供たちにも人気の商品になっていたようで嬉しかったです😘




ライブではいつも以上にたくさんの子供たちが会場に集まってきてくれて、屋外ステージのある広場が満席に近い状態に…!
一緒に踊ってくれたり手を叩いてくれたり、中にはアイドルに憧れている、という女の子が声をかけに来てくれたり…!喜びの連続でした❤️


今回私達はかぼチャレンジというゲームコーナーの担当をさせていただいたのですが、ライブを見た子供たちから、向日葵のお姉さん、と声をかけてもらえて…、

ちっち風に言うならまさに『幸』でした!!!!笑




今回の成田ゆめ牧場でのイベントは私にとって思い出深いものになりました。
また素敵なステージができたらいいな🎵



🌻
先日の11月3日をもちまして、1ヶ月以上続いたひまプリのミクチャイベント、
ひまプリプロモーションプロジェクトが終了しました🎵


結果は、
アイドルチーム、タレントチーム共に230万pt達成✨
さらに、チーム合計で500万pt達成✨

となりました‼️




アイドルチームは地方遠征ライブ、タレントチームは地方リポートが決定し、遠征の際にファン感謝祭の開催、
さらにデビュー曲『向日葵の帰り道』の全国リリース‼️





ひまプリにとってすごく大きなチャンスをファンの皆さんと力を合わせて獲得できたこと、本当に感謝しています。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
私達はもっともっと大きなグループになって、必ず皆様に幸せを届けていきます🍀
これからもひまプリを見守っていてくださいね❤️



🌻
そしてそして‼️ひまプリの次のビッグイベントはこちら‼️



ついに私達の初ライブが決まりました!
11月8日に原宿RENONさんにて公演をさせていただきます!
1部はアイドルチームのライブ、2部はタレントチームと一緒にゆいかちゃんのバースデースペシャル✨
ゆいかちゃんがデザインしたグッズの販売や、他にも楽しい企画を考えています😍


しかもこのライブでは新曲を初披露⁉️
ミクチャイベントでアイドルチームが100万ptを獲得した際に制作していただいた曲です。
ファンの皆さんからの応援で獲得した大切な一曲を皆さんに届けられることが幸せ🍀💓


チケットはこちらからお求め頂けます。各35席限定で、どちらも残りわずかとなっています。
ぜひお申し込みお待ちしています🎵









🌻


これからももっともっと活躍していけるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!




永井絵梨沙