こんばんは〜

今日はみんなの妹、赤間四季がブログを担当します!









昨日と今日は成田ゆめ牧場さんでハロウィンイベントがありました!







コロナの影響で、今年はファンの皆さんと
仮装をしてハロウィンは過ごせないのかなと思っていたので沢山のファンの方や成田ゆめ牧場に来ていたお客さん、ひまプリのメンバーと過ごすことが出来て本当に幸せでした😭














中には、家族や兄弟、お友達と一緒に仮装をして来てくれていた方もいて今までで1番ハロウィンらしいハロウィンだったかなと思います👻













もちろん、私も仮装をして参加させて頂きました!


10/31はうさぎの仮装です!🐰


テーマは【抱きしめたくなる仮装】です!(笑)

みんなの妹ということで、いつもは少し大人な仮装をすることが多いですが15歳らしい(?)仮装をしました🎃💞












10/31は久しぶりのイベントで少しドキドキしていました、、












カボチャレンジというゲームコーナーのお手伝いをさせて頂いて子どもたちに上手く伝えることが出来るか心配でしたが、可愛い子たちに本当に癒されました〜🥺























ハロウィンイベント2日目の仮装は
赤ずきんにしました!❤






ファンの方からも好評だったので、まだ皆さんの見たことない赤ずきんを着ました!







忙しくて自撮り出来てなかった😭























2日目は緊張も解けてすごく楽しむことが出来ました!





会いに来てくれた方本当にありがとうございました!😭
いつも応援してくださるファンの皆さんに会うことが出来て幸せでした〜🥺










そして!今日は初めて渋谷クロスFM『ひまわりSANDAY プリンセスの休日』
に初めて出演させて頂きました!



ずっと、ひまプリのメンバーが楽しそうにラジオに出ている姿を見ていてずっと出たかったので
本当に嬉しかったです!








成田ゆめ牧場でのハロウィンイベントの後に直行だったのでドタバタで本当に心臓が飛び出そうなくらい緊張していましたが、ひまプリのメンバーと、ずっと見守ってくれていたファンの方のおかげで楽しく終了することが出来ました!💞












そして、
私がチャレンジさせていただいていた『ミスハロウィン2020』終了しました!!

特典対象の3位以内には最後の最後で抜かされてしまって入れませんでした、、



本当に悔しいけど次に活かして頑張ろうと思います!!





最後まで沢山の応援本当にありがとうございました!!😭🙇‍♀️











Twitter







Instagram






SHOWROOM











こんな感じでブログは一旦終わりにします!

2日間みなさんと会えて本当に嬉しかったです!

次会えるときを楽しみにしています!!!!



おやすみ〜