こんにちは 𖥣 𖤣 ⸒⸒




ちっちこと

  入内嶋 が担当します👼🏻🎀




  幸っちな逸品 #5 




今回紹介するのは



𓊆 MACAPRESSO 𓊇 さんへ




みずぽんと行ってきました🏰




わたしは


🧁𓂃 𓈒𓏸 さつまいも

🧁𓂃 𓈒𓏸 オレオ



みずぽんは


🧁𓂃 𓈒𓏸 ソルティーキャラメル

🧁𓂃 𓈒𓏸 クリームチーズぶどう



を購入しました🌼






さつまいもマカロンは

ふわっふわのクリームで優しい味がして

中にさつまいもペーストが入っていました🍠



マカロンが黄色と紫のマーブリンクで

見た目もかわいくてぺろりでひた♡︎ʾʾ



ずっと食べたかったオレオマカロン

オレオは安定の美味しさなので

美味しくないわけがないですよね...



オレオが1枚乗っていてクリームにも使われてて

クリームチーズが練り込まれているので

甘さ控えめな美味しいマカロンでした❤︎❤︎








みずぽんと美味しくいただきました🧁ˎˊ˗


ずっと笑ってて楽しい時間だったなぁ🌷⸝⸝⸝⸝





🏹𓈒𓏸





先日はアカフーパークさんで

ハロウィンイベント 無料Liveを

させていただきました🍬🤍








上大岡もアカフーパークさんも

初めてだったのでずっと興奮してました!




『 わくわくクレーンゲーム王国 』は

設置台数がなんと100台!

種類も豊富で取りたかったのは

取れずに終わってしまったので

また行ってリベンジしたいですっ!!




お洒落なカフェ、ショッピングもできて

全ての人が楽しめる

素敵な雰囲気の場所でした🎈𓂃 𓈒𓏸






手にかけてるのは

わたしのだいすきな食パンです🍞



上大岡名物として話題になっている




𓊆 極上 上大岡生食パン 𓊇




ふっかふかで甘みがあってもう

わたしの中では食パンは飲み物状態に...🧏🏻‍♀️



大好きな耳も柔らかくて香ばしくて

そのまま食べるのが美味しすぎて

アレンジせずに食べ終えてしまいました...



期間限定で新商品があるので

ホームページ見てみてくださいっ!



https://akaf.jp/akafoopark/micke/





新曲〖 瞬間とドラマチック〗


いかがでしたか??



このリズムと曲調と歌詞が好きで

初めて聞いた時鳥肌が立ちました


大切にしたいものがまた一つ増えました。



この歌詞に想いを込めて、そして

もっと歌とダンスに磨きをかけて

聴いた方の心に響くような表現が

自然に魅せられるようにしたいです!



最後の

夢の蕾はもう咲き始めている

わたしを信じて わたしの色で



最後の歌詞ですが

歌い初めからここまで想いが沢山詰まっていて

皆さんの支えになれたらなと思っています!



自分らしく輝いていこうと自信が持てて、

未来の自分待っていて!と

わたしは気持ちを込めて届けています。



どんなドラマチックな日々が待っているのか

楽しみです、頑張るぞ〜🦾ˊ˗ 






今年はひまプリのメンバーと仮装して

歌って踊って探検して...

ものすーっごく楽しかったです🙊💗



一緒になって踊ってくれた

かわいいかわいいお子様...

元気に踊ってくれてありがとう👧🏻👦🏻



そして初めての交流会では

多くの方とお話しすることができて

また一つ思い出が増えました。·゜




幸せ空間でした👼🏻




アカフーパークさん

ありがとうございました!





🏹𓈒𓏸





ここからはお知らせです!




明日


1 0 月 3 1  1 1 月 0 1日 の2日間



成田ゆめ牧場さんにて

ハロウィンイベントがあります🎃🤍






仮装コンテストや カボチャレンジ

そしてスペシャルライブもあります!



わたしたちも仮装して出演しますよ〜!

何の仮装すると思いますか?

楽しみにしていてくださいね👸🏻💖



最初で最後の

仮装チェキも販売されています!

今年はわたしと一緒に

ハロウィンの思い出を作りませんか?



チケット、チェキの販売は

こちらをご覧ください📷ˎˊ˗



http://himawarishop.theshop.jp




初めての2日間のイベント

お会いできるの楽しみにしてます!

来てくださる方、

ハロウィン当日楽しみましょうね🍭𓂃 𓈒𓏸





🏹𓈒𓏸




1 1 月 0 3 日(火)大阪遠征✈️ 𓈒𓏸



らん姉、なかやんさん

はせがわだいきさんが務めます



こんなプリンセスいかがですか



ひとみちゃん と 私で出演いたします!



🎀 会場


ドン・キホーテ道頓堀店

大観覧車えびすタワー


🎀 出演時間


11:00~ ②15:00



観覧無料で交流会があります!

初めての大阪での

イベントなので楽しみです!

お近くの方、ご都合のよろしい方

来てくださるととても喜びます🙊🤎



https://twitter.com/himawari_p_s/status/1320304162244997125?s=21

 

 




🏹𓈒𓏸





まだまだ沢山お話ししたいことはありますが

このあたりで終わりにしたいと思います!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました 🍓🐇




みなさんは

どんなハロウィンを過ごしますか?




1日早いですが




ʜᴀᴘᴘʏ ʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ߮߰🖤߮߬  𓂃 𓈒𓏸