皆さんこんばんは☽・:*


ひまプリの宣伝隊長、
みんなのお姉ちゃん らん姉こと
葛西蘭です🌻




最近コロナの影響もあって
お出かけはするものの
ほぼすっぴんなことが増えてきました💄



私は車を運転できるので(AT限定だけど🤫)
時間を見つけてはふら〜と色んなとこに
行きます。

特に海が多いかな𓇼
水の音って心地いいんだよねー!


水…



水…?


水の呼吸…?


(鬼滅の刃の影響受けすぎ)





つい最近湘南エリアへ。




江ノ島へ行ってきました!


※写真を撮る時のみマスクを外しています





地下は苦手ですが、鍾乳洞など
涼しい洞窟は大好き!




暗いとこは落ち着きます。笑














にこっ








まだまだだけど、
苦手なコーヒー☕️も
少しづつ飲めるように🎶










私の好きな甘い飲み物は
脂質があるから(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




ダイエットをはじめて、
少しずつ苦手なものが減ってきて嬉しい〜





ブログって自分の好きなものや事を
制限なく伝えられるからいいよね。



って事で好きな景色を。













.
.
.




🌻向日葵プリンセス告知タイム🌻


《会えます》

関東

10/31・11/1
『成田ゆめ牧場 ハロウィンイベント』
→チケット購入はこちら


関西

11/1・11/3
第三期イメージキャラクターを務める
ドン・キホーテ道頓堀店大観覧車えびすタワーにてイベント🎡
→11/1は私のみドンキ、ひまプリ皆は成田ゆめ牧場です!

🌻向日葵プリンセス🌻
ドンキホーテ物販レギュレーション

個人のサイン入りランダムチェキ 
2000円(観覧車乗車券1枚付) 

乗車券1枚に付き、
推しメン生写真1枚をプレゼント 

※当日の出演者に限ります 


.
.
.





ではらん姉は

これから京都に行ってきますーーー!



💣