こんにちは(*ˊᵕˋ*)



本日は大塚泉穂が担当します໒꒱· ゚







ドジっ子だけど愛嬌で乗り切ります!
メルシーーーーー♡



みずぽんこと大塚泉穂です!



いつもたくさんの応援ありがとうございます😭
皆様に支えて頂き活動出来ていることを日々すごく実感しています😌



向日葵プリンセスとして活動がスタートして3ヶ月目突入でハロウィンも近づいて来ました🎃



先日配信でゴスロリ?配信をしました♡
ゴスロリのつもりがみんなからは魔女と勘違いされてしまったので、魔女ということにしてましたが…( ̄∀ ̄*)イヒッ♡











近日のイベントではひまプリメンバーの仮装も見ることが出来るので楽しみにしていてくださいね💕  私も何の仮装にするか考え中😆







〜〜♡イベント情報♡〜〜


🌻 10月24日(土)🌻


『アカフーわくわくハロウィーン2020』
上大岡アカフーパークにて❣️


向日葵の街 上大岡にて無料ライブ

1部12時30分〜

2部15時30分〜


新曲初披露に初の物販交流会も︎💕︎


見どころ満載です♡
「瞬間とドラマチック」の披露お楽しみに✨
ぜひたくさんの方々に見てきて頂きたいなぁ☺️



______________________________



🎃🦇🕸10/31(土)&11/1(日)🕸🦇🎃

『成田ゆめ牧場 ハロウィンイベント』

2Days 開催❣️



◆10/31(土)
🎁ひまプリ新衣装での集合生写真
◆11/1(日)
🎁仮装した #ひまプリ メンバーの集合生写真

両日参加で限定推しメン生写真もプレゼント✨



新曲「瞬間とドラマチック」の披露があります❣️
ひまプリメンバーのハロウィンの仮装も🎃
お楽しみに✨








〜〜♡ひまプリチャンネル♡〜〜


毎週火曜&金曜更新❣️

メンバーの色んな姿が見れます😳
ぜひ毎回楽しみにしていてくださいね✨








〜〜♡冠番組♡〜〜


ひまプリの冠番組

『ひまプリの咲き誇れヒマワリ向日葵のタネ』

毎月第3金曜27時10分〜放送中❣️



今月はひまプリメンバーの特技披露特集でした✨
メンバーの個性豊かな特技を見ることが出来ます✨

まだ見れてない方もひまプリチャンネルにて見ることが出来ます😆

ぜひ見てみてくださいね😊








〜〜♡渋谷クロスFM♡〜〜


毎週第1・3日曜日 19時〜20時❣️

ひまプリが毎回様々なトークテーマで盛り上げます💕
個性豊かなメンバーと楽しい時間をお届けします🤗






遠方の方も視聴可能なのでぜひ楽しみにしていて下さいね☺️












〜〜♡最後に♡〜〜


 近日たくさんイベントがあり、皆様に私たちのステージを見て頂けることがすごく楽しみです😌
皆様に楽しんで頂けるようなステージをお届けできるように練習頑張ってます✨
これからも向日葵プリンセスの成長を見守って下さいね(*ˊᗜˋ*)♡


最後まで読んで下さりありがとうございました😊


また次のブログも楽しみにしていて頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡



(*」´□`)」メルシーーーーーーーーー♡