こんばんは〜





今日は私の趣味についてお話します!




趣味と言っても沢山あるのですが、、

そのうちの一つがコスプレです!!




























SHOWROOMを見てくれている方は知ってる方もいるかもしれないですね!


知ってくれていたら嬉しいです🥺💞
































私がコスプレを好きになったきっかけは、小学校のころに友だちとアリスのコスプレをしてハロウィンパーティをしたことです!🐇

















その時に使ったアリスのコスプレをしてSHOWROOMしたのですが、皆さんが喜んでくれたのが嬉しくて色んなのを買うようになりました!
























次は私の大好きなラブライブの南ことりちゃんのコスプレ















今は着てるだけですが、いつかウィッグとかも買って本気でことりちゃんに似せたいなって思っています💪💪































もう順番とかはあんまり覚えてないけど多分
サンタさんのコスプレ(笑)



事務所からお借りしたものなので紫💜










このときはクリスマス撮影会でした🎄

今年もサンタさんの格好をして皆さんにお会い出来る機会があるといいなって思っています🎅💕



























他には赤ずきんちゃんとかも、、🤫



これ以外にもまだまだ沢山あります!


皆さんにもまだ見せれていないものもありますし、撮影会で1回だけ着たものとかもあるんです😳











Twitterにここに載せていないものが載っているので、是非遡って見つけて欲しいです(*'∀'人)


















10/31・11/1

『成田ゆめ牧場 ハロウィンイベント』
があります🌻🎃


ひまプリが仮装をして待っているのでぜひ会いに来てくださいね?👻






皆さんがまだ見たことない仮装が出来たらなって思っているのでお楽しみに!!!!



















そして!




昨日TOKYO MXにて放送された
『ひまプリの咲き誇れヒマワリ向日葵のタネ #3』をYouTubeでも配信されています!!



🌻メンバーの特技披露!
🌻『向日葵の帰り道』お披露目会の様子など




私の特技のバトンを披露しています!!

皆さんに見せるのは初かもしれないですね😳


めちゃくちゃ緊張しましたが、その様子も楽しんで見て欲しいです!🙏


















そして、『ミスハロウィン2020』
のイベントに参加させていただきます!





10/20~10/25   予選
10/26~10/31    決勝
mystaで動画を投稿します!!👻🎃







向日葵プリンセス以来のイベントでドキドキ
しています!!



私の大好きなコスプレをこのイベントを通して
皆さんにも共有して、イベントを盛り上げたいなと思って参加することにしました!!




mystaのことが分からない方も私と一緒にお勉強しながら楽しんでいけたらいいなと思っています!‪📖☡✍️‬

応援よろしくお願いします!🙇‍♀️













⬇️私のことをもっと知れます🐰












⬇️コスプレをメインにゆっくり投稿してます!







今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!🥺

私のことをもっと知ってれたら嬉しいです♡

では、明日からも頑張りましょ〜💪



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz