こんにちは!!!
永井絵梨沙です🎵


今日は、甘いものが大好きな私が最近ハマっているお菓子を紹介したいと思います‼️


ひとつめはこれっ‼️


Rich Caramel CHOCOLATE SAND♥️


これ、抹茶とイチゴのもあって、
抹茶のも好きなんですが
季節柄なのか最近はキャラメルをよく見かけます😋

甘さを抑えたココアビスケットと濃厚なチョコレートの甘さが最高にリッチです✨

私は初めてこれの抹茶を食べたときに感動してしまい、店頭に並んでいるのを見る度に購入してきたハードリピーターです🎶

キャラメルも美味しすぎるのでハードリピーター決定😂😂😂




そしてお次は…



冬季限定のチョコレート、その名も
バッカス!!!


これは噛むとコニャックが液体のまま出てくるので、お酒が好きな方、特に洋酒好きな方にはおすすめしたいチョコレートです✨

チョコレートの甘みと洋酒の香りが同時に広がって、とっても贅沢な気持ちにさせてくれます😘


冬季限定なので、私は毎年これが出るのを楽しみにしているのです❤️
今年もやって来てくれてありがとう😍






🌻


さて、私たちアイドルチームは、現在新曲の
『瞬間とドラマチック』を猛練習中!
振り付けも入ったのでみんなで細かいところを合わせたり、ひたすら踊り込みです🕺

今回はダンスも激しめなので、歌いながら踊るのが大変でいつも終盤で息が上がってしまう…!


みなさんにお披露目するときは5人で笑顔で楽しく歌いきれるように、もっともっと特訓します🎵

アイドルチームとしての最初の曲をお楽しみに‼️





この『瞬間とドラマチック』は、現在、

arbeee cup(アルビーカップ)オクトーバー・ラン&ウォーク2020

というイベントの北海道テーマソングに起用され、曲を使ったCMが北海道UHBさんのチャンネルで流れております!

『向日葵の帰り道』といい、『瞬間とドラマチック』といい、地元、北海道のテレビで起用していただきとても感激です😭😭😭


そして、『向日葵の帰り道』を起用していただいている、
みんテレの道の駅キャラバンも明日がいよいよゴールの日となります!!!!

自転車で旅を続けてきただいごろうアナ、お疲れ様です!最後までがんばってください❤️
『向日葵の帰り道』でゴールまで後押しします!



北海道にお住まいの方はこちらもぜひ注目してみてくださいね🎵



🌻
明日、16日(金)は、
私たちの冠番組!
『ひまプリの咲き誇れ🌻向日葵のタネ』の放送日!
TOKYO MXさんのチャンネルで
27:10~27:25に放送です!

チャンネルが映らない地域の皆様も、エムキャスというアプリで観ることができますし、私たちのYouTubeチャンネルにアーカイブもアップされるのでぜひ観てほしいです🎵


今回はどんな姿が見られるのか…、みなさんお楽しみに🎵





さらに今週末、18日(日)は、19時から
渋谷クロスFMさんでのラジオ出演があります!

月2回に増えたのであっという間にまたラジオの日が来る幸せ…☘️💓

前回もとっても楽しい内容だったので、次も楽しんでいくぞー✌️
メンバーのみんなに会えるのもたのしみだね🎶

🌻



皆様よい週末をー🎶

永井絵梨沙でした❤️