皆さんこんにちは!

.゚+.食べるの大好き現役女子大生の知花瞳です.+゚.


ひまプリの活動が始まった頃は暑い夏だったのに
あっという間に秋ですね🍂🍁

この前の楽曲お披露目会の時も肌寒くてびっくりでした!

という事で秋っぽい写真を撮ってもらったので
少し載せたいと思います(*˙˘˙*)

私は写真を撮ってもらうことも好きなので
これからモデルさんのお仕事なども経験
出来たらとっても嬉しいです✨


またTwitterやInstagramにも投稿するので
いいねやリツイートしてくれると嬉しいです💗

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


昨日は渋谷クロスFMでのラジオ
ご視聴ありがとうございました!

嬉しいことに今月から
『ひまわりSUNDAY🌻プリンセスの休日』
月2回に増えました!
たくさんの方々が来てくれてとても嬉しかったです😊



ラジオでお知らせした事をまとめたいと思います↓

🌻今日発売の日刊スポーツさんに掲載!!!

私達向日葵プリンセスのことを掲載して頂いています👏🏻
今回はなんと全国で掲載されているので
ぜひ手に入れてくれたら嬉しいです💗

多くの人に前向きに頑張る私たちを知って頂いて
元気を届けられるような存在、
そして応援してもらえる存在になれるように頑張ります!


🌻オクトーバー&ウォーク2020北海道エリアの
     テーマソングに『瞬間とドラマチック』が決定!!!

北海道UHBさんで10/6〜10/25まで大会CMとして
1日に1本以上流れます!

コロナ渦でイベントが中止する中、オンラインで
開催するこのイベントを私達の歌声で後押ししたいです✨


🌻ひまプリチャンネルが毎週火曜・金曜更新に!!!

一人一人にあった企画やひまプリみんなでゲーム
などありのままの私達を見られるYouTubeに
なっていますので楽しみにしていて下さい😊



🌻МixChannel pt達成イベント!!!

ひまプリアイドルチームとタレントチームに別れて
それぞれの目標達成に向けて配信しています.゚+.

既に応援して下さってる方々
本当にありがとうございます🙇🏻

10/31まで、ひまプリの絆が深められるように
目標に向かって配信していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

🌻『向日葵の帰り道』のMVが渋谷の
       サーティーンワン上のスクリーンで放映!!!

向日葵プリンセスのオーディションや
eddy's Ice Creamさん、VASARAさんのCMも
放映されてきた思い入れのある
渋谷HAMATOMOビジョンで今回も放映されます🙈


今日から流れていますので渋谷に予定がある方は
ぜひぜひ眺めて帰ってくれたら嬉しいです💕



まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、
この辺で終わりにしたいと思います(*˙˘˙*)


たくさん告知があるのはとっても嬉しいことです。
今こうして活動出来ているのも応援してくれている
皆さんやスタッフさんのおかげです💫

*⋆本当にありがとうございます⸝⋆*


最後まで読んで下さりありがとうございました🌷*゚