こんにちは(*ˊᵕˋ*)

みずぽん こと 
大塚泉穂(おおつかみずほ)が担当します🌼





先日はなんと向日葵プリンセスのデビュー曲

『向日葵の帰り道』

の配信リリース、MV公開されました✨

この曲は   “諦めなければきっと夢が叶う”
というメッセージが込められた応援ソング
になっています✨
歌詞にも注目してぜひ見ていただきたいです😊

MVはこちら↓




そして向日葵の帰り道が起用して頂いています✨



🌻TOKYO MX
『ひまプリの咲き誇れ🌻向日葵のタネ』エンディングテーマ


🌻北海道UHB『みんテレ』
道の駅完全制覇プロジェクトシーズン2公式応援ソング





UHBさんが見れない方もぜひUHB北海道文化放送公式チャンネルから見ることができます!









ちっちと私は北海道日刊スポーツさんに行ってきたのですが、記事を掲載して頂きました✨
各メディアに取り上げて頂けてすごくすごく嬉しかったです😭
記事を通して向日葵プリンセスを少しでもたくさんの方々に知って頂けたらいいなぁ🥰
ぜひ見てみてくださいね😊







そして向日葵プリンセスのレギュラーで出演させて頂いている渋谷クロスFMさん❣️

『ひまわりSUNDAY🌻プリンセスの休日』

 今月からなんと2回に✨

🌻第1・第3日曜日 19:00~20:00




遠方の方もこちらから視聴可能です🌻
ぜひ楽しみにしていてくださいね😊











最後に
成田ゆめ牧場さんのひまわり畑で
撮って頂いたお写真です🌻

私はすごく撮影して頂くのが大好きで
こんなに綺麗なひまわり畑で撮影して頂けて
とっても幸せでした🌼
これからもたくさんお写真や動画に素敵な思い出を残していきたいなぁ☺️



向日葵プリンセスの素敵なメンバー、素敵なスタッフさんに囲まれて日々楽しく活動させて頂いています😊



TV、新聞、CM、ラジオ等、様々な活動を通して向日葵プリンセスをもっともっとたくさんの方々に知って頂けるようにこれからも全力で頑張って行こうと思います!!!




最後まで読んで下さりありがとうございました!
これからも私たちの活動に注目してくださいね



皆様に元気と笑顔が届きますように🥰🌻