こんにちは 𓈊ˊ˗ 



ちっちこと 入内嶋 茜 が担当します👼🏻.





  幸っちな逸品 #3 



Micasadeco&cafe さんの



𓊆 ほうじ茶と栗の

      ふわふわ ブリュレパンケーキ 𓊇






カフェ巡りが好きで移動中に調べていたら


こちらのパンケーキを見つけて

ほうじ茶が大好きなわたしにとって

食べないわけにはいかない!と🍽



注文してから丁寧にメレンゲを使用した

ふわふわなパンケーキを焼いてくれます!



何も付けずに

ほうじ茶味のパンケーキを一口。



ふわぁっとしっかりほうじ茶の香りと

温かくてふわっとした生地。

ありがとうございますと合掌🙏🏻🤍




そのままで1枚ぺろっと食べ

その後は栗と栗クリームブリュレを合わせると...


もう口の中が幸せの大渋滞でした🤤💖






手前にあるのは

栗とラム酒が効いたクリームでした🥃



そのままで食べれるくらい美味しくて

贅沢に2種類のクリームをとって

パンケーキに付けて食べると


もうそれはそれは...



そして!


その隣の茶色のソース



ほうじ茶ソースなんです!

こんなに楽しみ方があるなんて

溺れてしまいました...



この一つのプレートで

何通りもの味を楽しめる

本当に幸すぎる逸品でした🥞𓂃 𓈒𓏸







しゅりちゃんと笑いっぱなしの

楽しいデートしてきました👸🏻🎀



絶対にまた食べに行きます🍴🤍




𓂃🕊𓈒 𓏸





みなさん今年の夏はどんな夏でしたか?



応援してくれている沢山の方に出会い

向日葵プリンセスとして

活動することができていること。


素敵な向日葵プリンセスのメンバーと

スタッフさんに出会うことができました。









新聞に取り上げていただいたり

成田ゆめ牧場さんの公式アンバサダーとして

みなさんの前に立ってお披露目会をしたり


モデルや地上波テレビ、レギュラーラジオ

公式応援ソングに起用していただいたこと

YouTube、私たちの楽曲ができたこと


他にも数え切れないくらいの沢山の活動で

とても濃い夏を過ごすことができました!







先日のお披露目会ではあいにくの空模様の中

お越しくださりありがとうございました🌻







デビュー曲『 向日葵の帰り道



落ち込んで気分が上がらない時に

この曲を聴くと元気が出る素敵な曲です。



向日葵のように明るい太陽の方を向いて

頑張っていればいつかきっと夢は叶う!



周りに気付かれなくてもいい、

絶対に誰かが見てくれている、

それがどんどん積み重なって

いつか大きな素晴らしいことが絶対起きると

わたしは信じて毎日過ごしています!



そしてこの曲を何年経っても大切に歌い続け

多くの人の力の後押しができるような

存在でありたいと思います!



YouTube ひまプリチャンネルに

PVが解禁されていますので

チャンネル登録して観て頂けたら幸です💐𓂃 𓈒𓏸



https://youtu.be/lFy8A8qaF1E








北海道UHB『みんテレ』さんにて

江上アナウンサー、福本アナウンサーの

2人が1016日まで道の駅完全制覇する

という壮大なプロジェクトを行っています🚲𓂃







その公式応援ソングに


わたしたちの

デビュー曲『 向日葵の帰り道


を選んで頂いております🌻



最終日まで無事に完走できるよう

遠からではありますが

毎日応援していますっ📣ˎˊ˗



こちらに応援メッセージを

送ることができるので

わたしと一緒に応応援しましょう𓂃 🏹



https://www.uhb.jp/program/mintele/michinoeki2020/





UHB北海道文化放送公式 〙のチャンネルに

道の駅完全制覇プロジェクトの

動画が更新されています!


曲が流れているのを聴いて

1人でにやにやしています...🙊💭




https://www.youtube.com/user/uhbhokkaido8ch






𓂃🕊𓈒 𓏸





そして10月から第1第・3日曜日の

2回になりました渋谷クロスFM


『向日葵SUNDAY🌻プリンセスの休日』



104日(日)

19時から20時にお送り致します📻ˎˊ˗






こちらは前回のお写真です📷 𓈒𓏸




ご都合のつく方は観覧に来てくれると

わたしとっても喜びます!




ご視聴はこちらからも可能です👸🏻💘



https://shibuyacrossfm.jp/





𓂃🕊𓈒 𓏸




ファッションも

景色も自然も食もだいすきな秋



短いので思う存分 秋を楽しむぞ〜🍁𓈒 𓏸 𓐍



みなさんは秋お好きですか??



夏は終わりましたが

向日葵のようにいつまでも明るく

これからもずっとみなさんに

幸をお届けしていきます!




今回も最後まで読んで下さり

ありがとうございました🧸🎀