皆さんこんにちは!

月曜の第1.3.5月曜日のブログを担当する
食べるの大好き現役女子大生⦅知花瞳⦆です👀🌼


この前、高校からの大親友のお誕生日をお祝いしてきました!

ビデオ電話とかはしていたんですけど、コロナで全然会えてなかったから久しぶりに会えて嬉しかったです︎💕︎


とっても良い雰囲気で料理も美味しかったので紹介します!
🍴CANAL CAFE
飯田橋駅から徒歩1分のところにある水上レストラン

石窯で焼いているピザがどれも美味しいんです(〃▽〃)

お誕生日プレートに乗ってるケーキも高級ケーキ屋さんで売ってるようなピカピカした見た目で本当に美味しかったです!
またカフェやランチで利用したいと思います✨


そして水上レストランなので夜の景色が見渡せて、
春の時期には桜を見ながらお食事を食べる事が出来ます😊

実は私、工作というかアルバムとかを作ったりするのが好きで、よく友達お誕生日の時にはプレゼントと一緒に渡すことが多いんです(*´︶`*)

最近は会えてなくて写真がないから作れなかったんですけど、前に作ってたまたま残ってたアルバムの動画を載せます.゚+.



高校の時はクラスの卒業文集を作ったりもしました!

形に残るものって良いですよね☺️
私も友達が作ってくれたアルバムやお手紙は大切にしまっておいて、たまに見返したりしています💭



🌻ここからはひまプリの告知に移ります🌻

9/26(土)は成田ゆめ牧場にて
「向日葵の帰り道」お披露目会があります!!!

私たちひまプリのデビュー曲です
皆さんに元気を届けられるように気持ちを込めて歌いますので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです😳


当日のイベントはこのような流れで進行します
毎回お馴染みの大抽選会も行われますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و



そして、
「ひまプリの咲き誇れ🌻向日葵のタネ#2」
見て頂けましたか?

PEAK&PINEさんの撮影模様やサンデーブランチさんのカフェでのリポートと盛り沢山です.゚+.(´∀`*).+゚.


まだ見ていない方はぜひこちらをクリックしてご覧下さい😆↓
https://youtu.be/xYQn4FBOWBg


これからも楽しいYouTube動画アップしていきますので『ひまプリチャンネル』チャンネル登録よろしくお願いします(*˙˘˙*)♥️


ここまでブログを読んでくれてありがとうございました。


最後に、
知花瞳のSNSもフォローしてくれたら嬉しいです🙈