こんにちは𓂃 𓈒𓏸◌



みなさんの幸せは わたしの幸せ!


ちっちこと 入内嶋 茜です🩰🤍




前回から始めた食べ物の

紹介コーナー名が決まりました 🍽 ˎˊ˗




  幸っちな逸品 #2 



わたしのキャッチフレーズにも使われている

 ‎˹ ˼ ちっち をかけています🎀




今回は 𓊆ㅤ食パン 耳 𓊇



高級食パンやパン屋さんの食パンの魅力は

これからも様々な場面でお伝えしたいです!



ですが今回は

同じくらい好きな食パンの耳を!







食パンを買って1番初めに食べるのは

食パンの側面なんです、

小さい頃から誰にも取られないのに必死に

側面を狙って食べるくらい大好きです👧🏻💭



パン屋さんに売っている

『耳の切り落としありますか?』と尋ねたり

売っていたら必ず手に取るほど...



今回は内緒で父が大容量を

2袋も買ってきてくれました!幸です!







そのまま食べることがほとんどで

その後はラスクやフレンチトーストにして

食パンの耳を思う存分楽しみます🥺💖



話が止まらなくなるのでこの辺りで...🙊💭



また別の機会でお話しさせてくださいっ!



Twitterにも日常を載せているので

是非フォローをよろしくお願いします🤎𓂅



https://twitter.com/himawari_iakn





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀




14日、15日に

みずぽん しきちゃん わたしの3人で

北海道 札幌市へ行ってきました ◦⚬✈️








そしてなんと!



北海道UHB みんテレ 』さん


923日から1016日まで


道の駅完全制覇プロジェクト シーズン2

     道東・オホーツク編 』が始まります!


嬉しいことに公式応援ソングに


デビュー曲『向日葵の帰り道』決定しました!

ありがとうございます🌻






北海道の道の駅127カ所全てを自転車で

視聴者の方に元気を届けられるように

完全制覇をする

プロジェクトとなっています🚲




私たち向日葵プリンセスも

世の中を元気にしていくグループなので

同じお気持ちの方をデビュー曲と共に

応援できることがとても嬉しいです。



無事に完走できるよう最後まで応援します!



このように頑張っている人を

応援出来ることがとっても幸せです💐



これからもたくさんの方に元気と勇気を

与えていきたいです!!



向日葵プリンセスのデビュー曲

向日葵の帰り道



しっとりとした曲調で素敵な歌詞。



たくさんの方の支えになれたら嬉しいです。



本日の1648分から放送の『 みんテレ 』にて

コメント動画が放送されます📺ˎˊ˗

番組はYouTubeでもUPされるそうなので

楽しみにしていてください‪‪(  ᴗ  ̫ ᴗ  )‬💖



https://www.uhb.jp/program/mintele/





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀





2日目は〖  北海道 日刊スポーツさん 〗へ



とても温かい方達との出会いに感謝です。



日刊スポーツさんに掲載させて頂きますので

またその際はお知らせします📰𓂃 𓈒𓏸







𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀





  白い恋人パークさん  〗リポート






ずっと行きたい場所だったので

みずぽんと一緒に来れて幸!でした🏰💗



ある時間になると

このようにしゃぼん玉が出たり

素敵な演出がありハロウィン仕様で

写真を撮る手が止まりませんでした📷◌.゚







白い恋人ソフトクリームは

北海道産の生乳を生かし、

白い恋人のチョコレートを加えてるそうで

濃厚なのに ぺろっと食べてしまうくらいの

甘くて美味しいソフトクリームでした🍦🤍




今回は時間がなくて体験できませんでしたが

白い恋人などの製造ラインが見れたり

スイーツワークショップ・ドリームキッチンで

世界に一つだけのチョコレートや

北海道クッキー、白い恋人クッキーの

お絵かき体験できたり

オリジナルスイーツを味わうことができます!



観て知って味わってたくさんの体験ができる

素敵な施設です 🕰·˖








まだまだお伝えしたいことありますが

白い恋人パークさんは

四季折々の風情が楽しめます!

季節ごとに変化する白い恋人パークさんに

また行きたいです🏰ˎˊ˗




北海道へ行った際には

パーク限定の素敵なお土産もあり

北海道の思い出づくりにぴったり!

写真映え間違いなしのスポットが沢山なので

是非足を運んでみてくださいね🧸🍯




TV番組やスポーツ紙掲載、

リポートなどのお仕事をし

北海道 札幌市の魅力を知ることができ

充実した2日間になりました!





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀





そしてそして!本日は...??




地上波テレビ TOKYO MX


ひまプリの咲き誇れ🌻向日葵のタネ!



🕛2710分〜2725


2回目の放送です🌻⸝⸝




今回はなんと!



デビュー曲『 向日葵の帰り道 』が

エンディングで観られるんです!




初 公 開 です👸🏻💐




地方にお住まいの方でも

エムキャス 」というアプリで

無料で視聴できます!私もアプリで観ます👼🏻



https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9/id980243403





感想お待ちしていますね 𓈊ˊ˗ 



みなさんに沢山のことを

お伝えできることはとっても幸せなこと。





今回も長くなってしたいましたが

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🌷𓂃◌𓈒𓐍





またすぐにお会いしましょう👸🏻()