こんばんは 〜 🐥⋆͛︎




光源あやです⛸🎀
ご無沙汰しておりますっ




最近は約3年働いている職場を
今週末で退職する為忙しく、SNSも
低浮上で申し訳ございません 💦


そんな中8月は向日葵プリンセスの活動と
現在働いている職場はフル出勤していた為、
休みが1日も無くて…やっと終盤になり
落ち着いてきたのでほっとしております😌


ラストのお客様から沢山のプレゼントを
毎日のように頂きます。・゚・(*/□\*)・゚・。
ありがとうございますっ!大切にします✨



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・




8/31と9/1が待ちに待った2連休だったので
思う存分満喫してきました〜〜っ🎐💫




2ヶ月前に既にチケットを購入していた
"日向坂46"さんの『3年目デビュー』を
観に映画館へ行ってきました🥺💕


ひらがなけやき時代から日向坂46になるまで
の今までのメンバーの思いや、苦労、そして
別れあり、涙ありのストーリーでした😢
もう私はひらがな時代からのファンだったので
親身になって観ていました…感動😭😭😭
5回くらい泣いた気がします。笑
大きいステージに立つまで物凄く苦労し、
メンバーの絆を改めて感じて皆の目指すべき
方向が一致していて素晴らしいグループだな〜と
これからも変わらず応援したい気持ちになりました。


すみません。語りすぎました。笑




そしてそして〜〜

お待ちかねの " SHOWROOM " 配信をしました✌🏻

皆様き大変お待たせしてしまいましたが、
1時間があっという間でビックリしました❕

沢山のひまプリのファンを始め、私が2018年に
配信をしていた頃のファンまで来てくださって
懐かしく感じウルウルしてきちゃいました🥺❤︎ 


スクショもありがとうございます🥰

また今月できたらいいなと思っております😌💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。



2日目は、ゆっくりしたいと言うこともあり
大好きな親友と川越へ行ってきました⛩


念願のサツマイモのチップ 🍠❤︎

私はちっちと一緒で秋が大好きなんです 🍂
まずは、秋の食べ物が大好きすぎて
栗だったりお芋だったりサンマだったり…
とにかく美味しい旬の秋の食べ物が大好きです💕



念願の川越氷川神社へ⛩

あの可愛いおみくじも引いてきました❕
今週末まで風鈴🎐が飾ってあるそうです💫
是非お近くの方は見に行って観てくださいねっ
夏の終盤の涼しさを感じれますよ🥰



そろそろ私の近状報告は終わりにします✌🏻



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




さてさて昨日向日葵プリンセス公式Twitterで
告知がありました、イベント見ましたか?😌

またまた皆様にお会いできるイベントが…😳❕
嬉しい限りです…この環境に感謝しております。


『 9月26日(土)』
📍成田ゆめ牧場
" 向日葵プリンセス2020 楽曲お披露目イベント "
がありますっ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

是非ご都合合いましたらお待ちしております💓
歌っちゃう?踊っちゃう?かもです🥰笑
これ言っていいのかな?このくらいならいいか!笑


お待ちしております〜〜っ🌻


むちむちだなぁ〜笑笑

あ、ひまプリの公式YouTube観ましたか?笑
私の本性と素がバレバレすぎて放送していいのかな?
レベルでしたが皆様笑ってくれて良かった😂笑



ではではおやすみなさいませ〜 ぐぅぐぅ




Seeyou soon ♡ೄ̥̽︎