こんばんは✨🌙

赤間四季です!!
2回目のブログ更新です!





PEAK&PINEさんの公式アンバサダーに就任させていただくことことになりました!!
なので今回のブログは撮影のときに着させていただいた水着を紹介していこうと思います٩(*´︶`*)۶
















まず1着目

これは私が1番最初に着た水着です!👙
胸元がレースアップになっていて透ける生地になっているのがポイントです!
上下柄が違うのがオシャレですよね🥺
大人っぽくて可愛かったです!!






















2着目!

これは着た中で私が1番お気に入りの水着です!
肩のパフスリーブが可愛いですよね!
私はガタイがいいのがコンプレックスなのでそういう悩みがある女性に是非来て欲しい水着です!!

着たことのない色だったので少し心配だったのですが、落ち着いた青で着やすかったです!💞





















3着目!

初公開ピンクの水着です!
これの私が凄く好きなポイントは腰の太めの
リボン!🎀
この形のリボンはあまり見ないので凄くいいなと思いました🥰






















ラスト4着目!
独特な柄がポイントの水着!
腰のリボンの部分が開いていてセクシーな水着です!
着こなせているでしょうか、、、
あまり見ない柄の水着なので被らないのがいいです(´˘`*)












気になった方は是非YouTubeにてPEAK&PINEさんのCMも上がっているのでそちらも見てみてください!








こんな感じでせっかくPEAK&PINEさんの公式アンバサダーになったということなので水着の紹介をしてみました!!
頑張って説明したのですが、上手く伝わった
でしょうか、、笑
コメントで感想お待ちしております!




最後まで読んでくださりありがとうございました!

明日はテストなので今からテスト勉強頑張って来ます‪📖☡✍️‬
それではおやすみなさい〜( ˘ω˘ )zzz