みなさんこんにちは 🐝.




みなさんの幸せは私の幸せ ·゜


ちっちこと 入内嶋 茜です 𓂃 𓈒𓏸




ひまプリメンバーで

キャッチフレーズを考えました!




このキャッチフレーズには

幸せな時間と笑顔をお届けして虜にしたい!

そしてみなさんが私のことを

忘れられないような存在になりたい!

という気持ちも込めています🏹🤍




そして人の笑顔を見ること、

笑顔にすることが私の幸せです




一人ひとりの個性や人柄がよくわかるので

是非ひまプリメンバーのキャッチフレーズを

聞いて覚えてくれたら嬉しいです🌻









𓂃.𓈒𖡼𓂂






2周目わたしの担当の日がきましたっ!

またにやにやしながら書いています🙊💭




9月に入りましたが

まだまだ暑い日が続きそうなので

お身体に十分お気を付けて

この暑さを一緒に乗り切りましょう🎐𓈒𓏸




そして美味しいもの、好きなものを

たーっくさん食べて元気をつけましょう!




食べる事が好きで

紹介したいことがいくつかあるので

1回の投稿で1つの事を載せて行こうかなと!




コーナー名 募集してます🍯.*



配信中に投票して決めます!

普段SHOWROOMで配信していますので

配信する際は Twitter にてお知らせします🗒




https://www.showroom-live.com/iriuchijima_himawari





今回は 𓊆 高 𓊇




金谷ホテルベーカリーさんの

食パンを初めて頂きました 🍞𓂃𓂂𖡼









開けていないのにふわっと香ってきて

手に取ったら ずっしりなのに

しっとりふわふわな食感で

顔を埋めたくなりました...




高級食パンの食べ比べをすること、

お店が大事にしているこだわりを感じながら

食パンそのものの味を楽しむこと、

そのままさいて食べる かぶりついて食べる


これが私流の食べ方です🙊💞








アイドル・女優・モデルさんだけでなく

食リポのお仕事もしていきたいです!



食べるのが好きだけでは務まらないので

日頃から研究、実践し振り返って吸収し

様々な場面で食リポしている姿を皆さんに

お届けするのもわたしの夢です🍽




1回目はこの辺で...

次回の紹介もお楽しみに🐻🤎 𓈒𓏸





𓂃.𓈒𖡼𓂂






向日葵プリンセスとして活動してから1カ月



素敵な方達、環境との出会いがあり

私たちの楽曲ができた時には

もう飛び上がってしまいました!!


そして応援してくださる方と

イベントや配信でお話しする機会があり

この1カ月とても濃い毎日を過ごすことができ

本当にあっという間でした!





822日は成田ゆめ牧場でのイベント



ひまわり畑から朝日を眺めPV撮影をし

気持ちの良い素敵な1日が始まり

2回目のイベントを迎えました🐮🍼







今回のイベントはこのメンバーでした!




⚑꙳。グループに分かれて園内リポート




しきちゃん・あやちゃん

Milky HOUSEさんでラズベリーバナナ味の

ジェラートを食べたのですが

大好きなバナナの味が濃厚で

その後に優しいラズベリーが口に広がり

ふわぁっとした味で美味しかったです🍨◦⚬








成田ゆめ牧場さんには

魅力的なところが たっくさんあります!




綺麗なお花が植えられていて

イベントのたびに見るのが私の楽しみです🌷

そして何種類もの向日葵も植えられていて

今年の夏の素敵な思い出が増えました。








動物たちと触れ合える「ふれんZOO広場」

いろいろな種類の動物とも触れ合えます🐰🥕

乳搾り体験や乗馬もでき

あれもしたい!これもしたい!状態です...




トロッコ列車やアスレチック

メンバーもしていた釣り体験もあり

お子さんから大人まで楽しめます🚃┊͙┊͙




忘れてはいけない!


成田ゆめ牧場さんには

美味しいお食事が沢山!種類が豊富なので

その日の気分に合わせてお食事が出来ます!

全部制覇したいです 𓂃 𓎩 𓌈




成田ゆめ牧場さんのCMに向日葵プリンセス

出演させて頂いています!是非ご覧ください🐮



https://youtu.be/-FUSk2uWSC0





暑い中足を運んで下さった方

イベントの成功を願って下さった方

本当にありがとうございました!




これからも

1人でも多くの方に会えることを

楽しみにしています( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )🤎






𓂃.𓈒𖡼𓂂






913日(日) 🕓16:0017:00


ひまプリレギュラーRADIO



渋谷クロスFMさんでの

『ひまわりSUNDAY プリンセスの休日』

に出演させて頂きます📻𓂃 𓈒𓏸




永井絵梨沙,葉山なつみ,萬代唯花

成田柊里,入内嶋茜,大塚泉穂



このメンバーで出演いたします!



前回に引き続き出演出来ること嬉しいです👼🏻





1回のラジオ。

頂くお仕事一つ一つに心を込めて。



そして多くの方の元気の源となるような

姿をお見せしたいです🌻




前回と異なるメンバーでお送りしますので

今回はどんな私たちが見れるのか!?

楽しみにしていただけたら幸!です👸🏻💖




🕊 𓈒𓏸 ご視聴はこちらから⇩⇩


http://shibuyacrossfm.jp/index.html





𓂃.𓈒𖡼𓂂





そして!!



#ひまプリチャンネル 開設されました!



毎週金曜日に公開されるので

チャンネル登録よろしくお願いします📹ˊ˗




˗ˋˏ    ˎˊ˗  更新されますよ〜っ!



感想たくさんお待ちしてます👼🏻🎀







https://www.youtube.com/channel/UCxamnzZZTeTp3XLhYVSKBOw?view_as=subscriber






𓂃.𓈒𖡼𓂂





今回も長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました 𓈒𓏲💐




9月はどんな月になるかな?




向日葵プリンセスの活躍を

楽しみにしていてください 𓏲𓏲🌻





1番すきな季節が近づいていることが

楽しみすぎて うきうきしている

ちっちこと 入内嶋 茜でした 🙈 ˚.*