こんばんは〜☺️✨
本日ひまプリのブログを担当させていただきます、萬代唯花(バンダイユイカ)です🙋‍♀️
私は第2・4の火曜日がブログ担当です💗
宜しくお願い致します🙇‍♀️


皆様の沢山の応援のお陰で、こうやってひまプリのメンバーとして活動させていただけるようになり、本当に幸せです☺️💓
有り難うございます!!!!


私は普段モデルや女優の活動をさせて頂いています🥳

最近では特技のアート・デザインを活かしてアパレルブランドさまやコスメを扱っている企業さまとタイアップしてお洋服のデザインや、イラストを描かせてもらったり、MCやナレーターを努めることもあります\(^o^)/

現在TOKYO COSMETICSさまの公式ホームページにて、私がデザインしたラベルのミスト化粧水が絶賛発売中です💕
年齢、性別関係なく使って頂けるので、エアコンでの乾燥や日焼けでのダメージケアに是非ご活用ください😌✨
そしてウィルスからもガードする役割があるので、今の時代にピッタリかもです🥺💡


ひまプリの活動を通して、もっと沢山のことに挑戦したり、活動の幅を広げられたらいいなって思います😌💗


好きなものは、漫画・カラオケ・コナンくんの映画を観ることです!!!!!
カラオケはこのご時世なので全然行けてないですが、漫画とコナンくんの映画は毎日見てます😍(笑)
いつか劇場版名探偵コナンのゲスト声優として出演するという野望がありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥
漫画は多分1000〜2000冊は持ってます🤣
ファッションも大好きなので、お洋服も大量に持っていて、よく撮影などでも自前の衣装を使うのですが、スタイリストさん並にお洋服持ってると言われます(笑)


最近はモデルのお仕事の方が多く、普段のモデルの様子はインスタグラムにて写真を沢山載せているので、見て頂けると嬉しいです♥️


女優としては、PVなどに出演させて頂いています💕


そしてキッズ時代の萬代が出演してた映画も、まだチェックできるので良ければ観てみてください(笑)
《園子温監督『自殺サークル』》
当時R指定があったのと、大人になった今でもホラーは苦手なので、自分のシーンだけチェックしました😅
顔が変わってない🤣🤣🤣


MCやナレーションの様子は……もう多くの方がひまプリの冠番組『ひまプリの咲き誇れ🌻向日葵のタネ』で観て下さり、とても嬉しいです😍❣️
私の紹介部分に来るまで、気付かない人も多くいたみたいで、サプライズになったのも嬉しかった〜😉♥️♥️



次回は9月18日(金)27:10〜TOKYO MXさまにて放送されます!
(以降毎月第3金曜日27:10~放送)

地域以外の方や見逃し配信はアプリエムキャスでご覧頂けます😌

youtubeにも上がりますので、そちらのチェックも是非お願い致します🙇‍♀️


普段私がショーなどに出演させていただいているリアフールコレクションは、現在このご時世に合わせてオンラインイベントを開催していて、そこでのMCも毎月努めているので、機会があれば是非ご覧下さい💗



来月は9/27 16:00~ SHOWROOMの公式アカウントで配信されます😌💕


ひまプリの公式配信も不定期で配信があるので、皆様アカウントのフォローやチェックをお見逃しなく〜❣️



私個人もSHOWROOMやCHEERZで毎日配信と、mystaでの動画投稿をしていますので、フォローして遊びに来てくれると嬉しいです♥️


mystaはイベント中です💖


まだまだ描きたいことはいっぱいありますが長くなってきてしまったので、続きは次回のお楽しみにしたいと思います😉💓
ここまで読んでいただき、感謝々です💗


ひまプリの情報は、公式Twitterが一番早くゲットできると思いますので、是非フォローしてくださいませ🌻

私やメンバーの個人Twitterもね〜🥳

そして自粛期間に、ティックトックも始めたのですが、初心者レベル過ぎるので、そちらのフォローも是非お願いします🤣🤣🤣(笑)


ひまプリの各種CMも、そろそろ見納めです🥺
しかし期間が過ぎても、実際観に行けない方もYou Tubeでご覧頂けます😉💗

①水着ブランド PEAK&PINEさま公式アンバサダー
パセラ670部屋で流れる曲間CMは8/28まで

② 原宿「Eddy’s Ice Cream」さま×ひまプリコラボアイス発売中🍨(8/31まで)
渋谷109横HAMATOMOビジョン(サーティーワン上)でのCMは9/4まで放映


そして冠テレビ番組やCMの他に、冠ラジオ番組もスタートしています😳😳😳
公開収録なので、合わせてチェックしてね〜💗

『ひまわりSUNDAY ひまわりの休日』
渋谷クロスFMさまにて毎月第2日曜16:00〜生放送