あれから2年… | ひまわりの気まぐれ日記

あれから2年…

今日は第38回管理栄養士国家試験の日です。


あれから2年経ちました。

早いなぁ…

やっぱり近づくと思い出すなぁ…

私が通ってる整骨院の受付バイトやってた女の子がまさに今日受験してるんです。

頑張って欲しいなぁ…




私は相変わらず同じ会社で色んなことやってます。

だんだんと責任というか仕事の内容が重く濃くなってきてますが、まあ、少しずつ認めてもらえてるのかなってことにしておきます。


周りが仕事出来ないとは言いませんが、仕事しない人いるから結局こっちに来るんだよね…真顔



まあ、今やってる仕事の大半が今いる部署のそして会社の利益に関わるので、しっかりやろうと思います!

結果出したいけど、出せるのか不安しかないんだけどね…

指名されちゃったからやるしかないね…

ま、もういい歳なので、しっかりやっていきますニヤリ


さ、受験生の皆さん、頑張れ💪









イベントバナー