富良野 | ひまわりぽんた珍暮らし日記

富良野

この間、富良野出身の友達にガイドを頼み

私ともう一人は
観光客として     行ったの~


私には北の国からより
風のガーデン    
あの緒形拳さんのインパクトがあり
喫茶も行きたくてね


今思えば
在宅で看取りのお医者さん役

私自身

今  施設勤務と
やはり何人も看取りをしていて

あらためて見たら
ドラマを違う視点から思い


自分の病気をわかって
あのドラマで看取りの医者役を緒形拳さんはしていたのでしょう


すごく深く


富良野観光なんだが

そこだけは見たい


友達に実家帰るときついていくかななんて

甘えたらOK

もちろん
菓子折り

交通費はワリカン(笑)




北海道にいるのに

札幌も観光地はあまり行かないし

家庭と仕事と母がいる施設と
行っても実家の墓参りに往復七時間か


富良野なんか夢

ついてよかった

泣いたわ

よかったよかった














富良野も素敵

ドライフラワー買って

作ってみました

私のうちの玄関に飾りました


風のガーデンを想いながら・・・