幸せを呼ぶ姓名と九星気学

福永晃絵です。
ブログに来ていただき有難うございます。

本命と月命を探す ⇒ こちら

本命月命から最大吉方を探すこちら

名前と気学で人生反転した私の黒歴史こちら

 

 

2024年4月

年盤                   月盤

三碧中宮 甲           三碧中宮 戊

水局三合               水局三合

覆燈火(下り竜)           大森林(出世竜)

 

 

 

2024年4月全体運勢はこちら↓

 

 

 

一白水星の運勢

本命と月命を探す ⇒ こちら

 

 

年盤も月盤も暗剣がつきます。
本命一白水星にとってはいつもの事かもしれませんが、

面倒くさいことを担当するよう求められます。
決意して新たな事を始めようとすると邪魔が入ります。
邪魔が入れば本物で、すんなり進む物事は大して重要

では無いでしょう。

 

予期せぬ事態が起こっても、運勢が良い一白水星は

あきらめません。頑張ってウインク

 

 

4月は、自分一人で結果を出そうとしても、うまくいかない
ので、専門家に意見を求めてください。

サポートしてくれる人がいれば道に迷いません。

 

秘密や隠し事がバレます。心当たりがある方は、早く

オープンにした方が痛手は少ないす。

暗い顏、人の悪口は、トラブルを呼び込むので明るい

笑顔はマストです。

 

一白水星
誕生日別ワンポイント

 

 

 〇誕生日 2/4~3/5、11/8~12/6
  (月命:八白土星)

思いがけず注目を浴びる場に出るよう求められたら

チャンス。TPOを弁え上品な服装で、明るく挑戦。

 

〇誕生日 3/6~4/4、12/7~1/5
(月命:七赤金星)    
いつものルーチンを変えてみよう!

〇誕生日 4/5~5/5、1/6~2/3
(月命:六白金星) 
歯が痛くなったら即、歯科医を受診して。
美術館、エステサロンでの癒しもおススメ

〇誕生日 5/6~6/5
(月命:五黄土星)
会社組織、父親関連に巻き込まれ思いがけない

変化を味わう可能性あります。

〇誕生日 6/6~7/6
(月命:四緑木星)
注目を浴びる場面にいても、地道に周囲を立てる

よう行動すると最後はうまくいきます。

〇誕生日 7/7~8/7
(月命:三碧木星)
家庭変化・組織改革についての業務をする場合は、

公平な態度で実施すること

〇誕生日 8/8~9/7
(月命:二黒土星)
仕事運は良い。環境の変化を受け入れ、余計な
一言は慎むこと。お洒落は吉です。

〇誕生日 9/8~10/8
(月命:一白水星)
自由に行動する前に周囲の了解を得ること

〇誕生日 10/9~11/7
(月命:九紫火星)
明るく頑張った割に、期待外れの成果
でがっかりするかも。それも受け入れ、
公明正大な心持ちで堂々と行動しよう。

 

 

++++++++++++++++++++++

二黒土星の運勢

本命と月命を探す ⇒ こちら

 

 

社会的な活動が増えて多忙です。自分のことだけでなく、

全体を長期的視点で考えるのに最適です。
基礎能力の高さで、やっかみを受けないように。

2024年は秀でた点は、隠すくらいで丁度良いです。
マイペースで物事を進めようとていたのに、休みなく仕事

をする羽目になる可能性あり。
身体の調子がよくない人は、完全に癒し整えましょう。
 

二黒土星
誕生日別ワンポイント

 

〇誕生日 2/4~3/5、11/8~12/6
(月命:二黒土星)
注目を浴びる場所への出席要請はチャンス。

新しい自分が開けます。

 

〇誕生日 3/6~4/4、12/7~1/5
(月命:一白水星)

想定外の環境に置かれ大きく切り替わる
羽目になるのは吉。明るさ・智恵を活かそう。

〇誕生日 4/5~5/5、1/6~2/3
(月命:九紫火星)

頭がギンギンに冴えすぎての睡眠不足に注意。
意識的に睡眠を取ろう。水回り・トイレ掃除は吉

〇誕生日 5/6~6/5
(月命:八白土星)

暴飲暴食・身体の冷えに注意。

身体が元気なら数あるチャンスを活かせます。

〇誕生日 6/6~7/6
(月命:七赤金星)

変化することは吉です。自分から変化を起こし

てもOKなんですよ。

何かを終わらせてイチから初めるのも良いです。

〇誕生日 7/7~8/7
(月命:六白金星)

あきらめていた古くからの家庭・親族の問題・悩み

に明るさ・叡知で変化を起こすことが出来ます。

〇誕生日 8/8~9/7
(月命:五黄土星)

組織・家庭・親族の問題・悩みを終わらせることが

出来ます。水回り・トイレ周り・床掃除は吉を呼ぶ。

〇誕生日 9/8~10/8
(月命:四緑木星)

頭の回転が速く明るく美人なあなたは人気者です。
自分の足元も整えること。

〇誕生日 10/9~11/7
(月命:三碧木星)

何かやろうとすると邪魔が入るけれど、めげない。

正々堂々と、地盤を固めましょう。


 

運気を活かして、これから起こる面白い展開

に期待しましましょう乙女のトキメキハートのバルーン

 

 

運勢をよくするルールを学べる

気学で開運♪基礎講座(全10回)

4/15(月)スタート  申込先

 

 

ブログランキングに参加しています!

記事内容が興味深かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ  

 

 

スター 4月スケジュール

4/15(月)スタート(全10回)

気学で開運♪基礎講座

⇒案内はこちら

4/18(水)気学で遊ぼ♪

⇒案内はこちら

 

 

スター 5月スケジュール

5/9(木)楽しい姓名鑑定

基礎ルール4 吉名の条件③陰陽

⇒案内はこちら

5/12(日)楽しい姓名鑑定

選名実践4 姓名で見る相性・流年

⇒案内はこちら

 

気学で開運♪基礎講座(全10回)

⇒案内はこちら

5/15(水)〔通常〕➁最大吉方の活用

5/13(月)〔集中〕③九星事の特徴・付き合い方

5/22(水)〔集中〕④気学方位のルール

 

-----------------------------------------

気学で開運♪基礎講座(全10回)
スタート 
申込先

-----------------------------------------

4/18(木)、5/18(土)気学で遊ぼ♪

名前と運勢、開運小ネタ⇒申込先
----------------------------------

5/9(木)楽しい姓名鑑定講座
基礎ルール4 吉名の条件③陰陽
↑画像クリックで申込みページに移動します。


-----------------------------------

5/12(日)姓名鑑定講座
選名実践4 姓名で見る相性・流年

↑画像クリックで申込みページに移動します。

 

-----------------------------------

うさぎクッキー メルマガ登録はこちら ↓

  

 

うさぎクッキー全12回お届けするメールです。↓

  

 

    


決断のタイミング、人間関係等の悩み、運勢バイオ
リズムでの自分のテーマ、姓名につい
て気になる
こと等、気軽に相談ください。
→ こちら