幸せを呼ぶ姓名と九星気学

福永晃絵です。
ブログに来ていただき有難うございます。

本命と月命を探す ⇒ こちら

本命月命から最大吉方を探すこちら

名前と気学で人生反転した私の黒歴史こちら

 

 

 

自己否定文の頭に付けると

未来希望文になる言葉

 

 

 

 

ご存知ですか?

 

 

あの人のことが許せない。

そんな心の狭い私が大嫌い。

どうして私は〇〇が出来ないんだろう。

絶望

 

 

などなど。
 

気持ちを明るくキラキラ
と思っていても、その日が坎入していたり、

破壊殺が付いたり、暗剣殺ふんじゃったり
のトラップ続きだと ・・・・煽り

 

 

凹んで、「あーあ」という言葉が

普通の人ならば出てきます。

 

そういう時。

 

 

「今は。今までは。」
この言葉を、自己否定文の頭に付けて
言ってください。

 

 

 

 

「今は。今までは。」

+ あの人のことが許せない。
  今は、あの人のことが許せない。
   (この先は変わるかも)

  今までは、あの人のことが許せなかった。
   (今は許せる気がする・・)


 

+ そんな心の狭い私が大嫌い。

  今までは、心の狭い私が大嫌いだった。
  (これから先は・・・・)


 

+ どうして私は〇〇が出来ないんだろう。

  今は、私は〇〇が出来ない
  (けれども、もしかすると・・

    この先、出来るかもキラキラ

 

 

 

「今は。今までは。」

自己否定文の頭に付けると、

後ろに、未来への願いと希望が
(見えないかっこ)の中にセッティング

されて付いてきて、

 

 

悩み苦しむ「今」が過去になり、

本当は望んでいる未来が、

生きている「今」になります。立ち上がる

 

 

 

(見えないかっこ)を意識的に自分で

入れる時のコツは、

 

 

「~になる!」と、それ以外は許さずの

重い断言を避けて、

 

 

自由に発想を広げて可能性を楽しむ

「♪」「~」「(*^。^*)」マークを最後に

付けることです爆  笑

 

 

ものは試しでやってみて下さいねハートのバルーン

 

 

 

↑ 尊敬している整体の先生のお話しです。

書かせてもらいますね~と許可もとったので、

記事にさせていただきました♪ うさぎクッキー

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

記事内容が興味深かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ  

 

 

赤薔薇 3月開催

なるほどワカル楽しい姓名鑑定講座

〇基礎ルール第2回

 3月1日(金)吉名の条件①音・形・意味

 ①朝10時~ ②夜20時~

 参加費 4,000円  申込みはこちら

-----------------------------------

〇選名実践 第2回

 3月4日(月)五行配列・五行の深義①

 ①朝10時~ ②夜20時~

 参加費 4,500円  申込みはこちら

-----------------------------------

 

3/7(木) 気学で遊ぼ♪

 ①朝10時~ ②夜20時~ 参加費1,500円
↓ 内容と申込先は以下クリック

 

 

 

うさぎクッキー メルマガ登録はこちら ↓

  

 

うさぎクッキー全12回お届けするメールです。↓

  

 

    


 

決断のタイミング、人間関係等の悩み、運勢バイオ
リズムでの自分のテーマ、姓名につい
て気になること
等、気軽に相談ください。
→ こちら

↓ 画像クリック(サービス説明等)