幸せを呼ぶ姓名と九星気学

福永晃絵です。
ブログに来ていただき有難うございます。

本命と月命を探す ⇒ こちら

本命月命から最大吉方を探すこちら

名前と気学で人生反転した私の黒歴史こちら

 

 

 

2024年2月
二黒土星の運勢
誕生日別ラッキーポイント

 

(二黒土星の人の誕生年)
1917年/1926年/1935年/1944年/1953年
1962年/1971年/1980年/1989年/1998年
2007年/2016年/2025年
※誕生日が1月・2月立春以前の方は前年を
 誕生年とします。




 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン二黒土星の2月運勢

2月の二黒土星は月盤(つきばん)で南西に廻座

し、先月の坎入での落ち込みを回復中です。
3月以降の好調な運気にのるために2月は体力も
スキルも温存して控え目に行動しましょう。
ムッとすることを言われてもイラっとしない。

2月はぼんやりさんと思われる位で丁度良い照れ
本当は有能な部分は隠して言われた事に従い

ましょう。(吉行動です)
家族・親族からのお願いごとには素直に対応すると
良いです。3月は環境運が下がるので周囲との円満

な関係で助けてもらえる土壌をつくっておきましょう。
2月は線路月です。

自分から仕掛けるのに良い月です。スター
 

 

 

 

誕生日別ラッキーポイント

────────────────
(誕生月と月命の星について)
気学では「節入り(せついり)」で月が替わります。

月にも九星が割り当てられ「月命の星」と呼びます。

節入りから次の節入り前までが1カ月ですが、年により

異なります。節入り前後1~2日誕生の方は、キポログ

先生のブログで公開されている簡易版万年暦で自分

月命を確認してください。 →こちら

────────────────


〇誕生日 2/4~3/5、11/8~12/6    
(月命:二黒土星)    
気持ちが落ち込み気味になったらお風呂で
リラックスしてね。うさぎクッキー
家族や仲間との食事のお誘い・高級ディナー

・パーティーの誘いには参加してください。花束
ラッキーカラー

 :ピンク・オレンジ・薄い茶色と黄色

 
〇誕生日 3/6~4/4、12/7~1/5    
(月命:一白水星)    
人前で話して下さい。と言われたら引き受けましょう。
華やかな場所へのお出かけは吉。
思いがけない変化があっても前向きに考えらます。
ラッキーカラー

 :ピンク・オレンジ・ゴールド・シルバー

    
〇誕生日 4/5~5/5、1/6~2/3    
(月命:九紫火星)    
家族・親族・家に関することは吉
親族・組織の実力派に大切な目標を邪魔
されたと感じる事があっても2月は感情的
にならず、目標は諦めない立ち上がる
ラッキーカラー:ベージュ

   
〇誕生日 5/6~6/5    
(月命:八白土星)  
 
上品な服装と明るい雰囲気づくりが吉。
人前で話すことから吉は開いていくので
チャンスがあれば引き受けてね。
ラッキーカラー

 赤・紫・ベージュ・レモンイエロー

 ・ピンク・オレンジ

    
〇誕生日 6/6~7/6    
(月命:七赤金星)    
家族・親族に関する事には公平な態度で

関わりましょう。人を育てる立場なら、自分

のやり方を通すのでなく相手に合わせてね
ラッキーカラー

 ベージュ・レモンイエロー、

 ゴールド・シルバー・メタリック・縞模様

    
〇誕生日 7/7~8/7    
(月命:六白金星)    
気づいた相手の美点を口に出して誉めている
と自然に人間関係は広がります。ニコ
家族や仲間との食事・高級ディナー・パーティー

の誘いには積極的に参加してください。
ラッキーカラー

:ピンク・オレンジ・薄い茶色と黄色

    
〇誕生日 8/8~9/7    
(月命:五黄土星)    
チャンスが多い生まれ。2月のおススメは
上品な服装での神社仏閣・美術館への
お出かけです。悩み事を相談されたら

良い智慧でサポートしてあげて下さい。
ラッキーカラー

:赤・紫・ベージュ・薄黄・ピンク・オレンジ

 
〇誕生日 9/8~10/8    
(月命:四緑木星)    

明るい表情と知恵で、影役として周囲の
活躍をサポートすることが2月もですが、
年間を通じて幸せへの近道となります。
ラッキーカラー:赤・紫
    

〇誕生日 10/9~11/7    
(月命:三碧木星)    
明るい気持ちで家庭の問題をサポート
したいです。母親に会いに行き、やって
欲しい事を聞き出し叶えてあげることも

開運行動です。
ラッキーカラー:赤・紫
 

ハートのバルーン 2月も運気を活かして吉の方向へ
 自分らしく周囲に笑顔を広げて進みましょう飛び出すハート

 

 

 

決断のタイミング、人間関係等の悩み、
運勢バイオリズムでの自分のテーマ、姓名に

ついて気になること等、気軽にご相談ください。
↓ 画像クリック

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

記事内容が興味深かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ  

 

 

うさぎクッキー メルマガ登録はこちら ↓

  

 

うさぎクッキー全12回お届けするメールです。↓

  

 

    

 

--------------------------------

赤薔薇 3月開催

なるほどワカル楽しい姓名鑑定講座

〇基礎ルール第2回

 3月1日(金)吉名の条件①音・形・意味

 ①朝10時~ ②夜20時~

 参加費 4,000円  申込みはこちら

 

 

-------------------------------

なるほどワカル楽しい姓名鑑定講座

〇選名実践 第2回

 3月4日(月)五行配列・五行の深義①

 ①朝10時~ ②夜20時~

 参加費 4,500円  申込みはこちら