幸せを呼ぶ姓名と九星気学

福永晃絵です。

ブログに来ていただき有難うございます。

ジンジャーブレッドマン名前と気学で人生反転した私の黒歴史 こちら

 

 

 

 

九星気学は、学ぶほどに気(エネルギー)との

関わり方が楽しくなる学び(遊び)です。

 

 

今日の話題は、年盤吉方とった本命、七赤金星
なら知っておきたい。

自分の運勢を、チェックする方法です。

 

ウインク 自分の本命星の確認はこちら
    ⇒ 本命星・月命星を探す

 

 


九星気学で楽しく生きるOL 
森田和瑛(もりたかずえ)さんの体験話はこちら↓

 


そうなんです。
本命 七赤金星の人が年盤吉方を取ると、


棚からぼたもち
運だけで現金収入が入ります。グッ

個人の実力・内面の成長が無くても、

入ります。

 

 

 

旧来の価値観(耐えて苦労して努力して

実力がついてやっと手に入れる成果)

に縛られていると抵抗があると思いますが、

 

本命 七赤なら美味しい話と思うハズ。

年盤吉方、最高ですね。

 

 

本当???

って感じの話ではありますけど・・・。

本当です。

 

 

 

 

 

ということで、

自分の今の運気の状態を確認する方法

として、手っ取り早いのが、

 

 

宝くじで運だめし

 

 

 

僅かの投資で、それを上回る現金が入れば

運気にのっている七赤金星

外れたら、運気にのれていない七赤であると

判断できます。

 

 

3カ月おき等、定期的に運試しをして、

自分の運勢をチェックし、行動を見直す
PDCAサイクルを回すと良いと思いますが・・

 

 

私は、しません。

 

 

300円が運試しで0円になるリスクを考えると、

等価交換でスイーツかアルコールを入手したい

と思いますもの。

 

 

夢見る頃を過ぎた私に出来るのは、地域の商店

で抽選券をためて実施する、ガラポン程度です。

 

 

ハズレても気にしていませんでしたが、ガラポン

結果が今の運勢採点結果と思うと、

回す前に気合を入れななくては!!立ち上がる

と、付け焼き刃的な発想になる所が、

我ながら、ザ・本命七赤金星です。

 

 

 

 

七赤本命さんが、年盤吉方とって、

ひょんな所から現金収入があったなら、

吉方効果と考えて、にんまりしましょう♪♪

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

記事内容が興味深かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ  

 

 

♪なるほどワカル楽しい姓名鑑定講座開催中

もっと詳しく沼への入り口(上級者向け)

◆選名実践 第2回目

五行配列・五行の深義①

8月4日(金)①朝10時~ ➁夜8時~

参加費 4,500円  Zoomオンライン

講座内容詳細はこちら   申込み先

 

+++++++++++++++++++++++++++++

初心者向け

◆基礎ル―ル 第3回目

吉名の条件➁五行

9月3日(日)①朝10時~ ➁夜8時~

参加費 4,000円  Zoomオンライン

講座内容詳細はこちら  申込みはこちら

 

 

 

飛び出すハート ────────────

九星気学・姓名からの幸せチップを

お届けしています。うさぎクッキー

 

 

こちらは全12回お届けするメールです。

 

乙女のトキメキ----------------------------

ワンポイント人生相談など、気学鑑定&

姓名鑑定でのアドバイスをお届けします。

気軽に、ご相談くださいね。

 


 

↑メールが届きません。