幸せを呼ぶ姓名と九星気学 福永晃絵です。
ブログに来ていただき有難うございます。

 

 

ただいま、

人生大転換の吉を取り込むため、

島根県出雲市内のドミトリーに

75泊予定で滞在中です。

 

 

 

 

 

今回、九星気学の運勢鑑定に協力いただ

いたのは、ニコ「是非、実験材料に使って

ください。」と申し出てくれたこちらの方。

 

 

*♬゜───────────

本命  七赤金星(甲子)

月命  三碧木星(辛未)

─────────────

(状況)

・子供の頃から大変ないじめを受けたが進学し

 会社員として東京で暮らす。

・昨年 パワハラにより退職し実家に戻る。

・現在 発達障害認定を受け夏からグループ

 ホームで暮らす予定

─────────────

(本人の気持ち)

・大変な状況のなか、今、生きている・生かされて

 いる事に感謝している。

・この本で自分の特性が良く理解出来た。↓

 

 

 

 

・悪意から守られたグループホームで頑張って

 心安らかに生活したい。

・僕は死んでも成仏せず地縛霊として世界の

 不合理を訴え続けようと思っている。

 

 

 

─────────────

(九星気学鑑定から見えてきたこと)

 

 

◆引っ越し方位は本命殺

 

2022年 東京⇒実家

2023年 実家⇒グループホーム入所

両方とも本命殺方位に引っ越し。

 

 

本人は宿命を受け入れている

と言うけれど、心の中は、

納得できない自己否定でいっぱい。

 

パワハラ原因で自分は悪くないのに、

退職せざるを得なかった事が情けなく

辛い気持ちが拭えない。

親との関係も難しいと予想されます。

 

 

 

◆おばちゃんから受けがイイ。

(あなたも「おっさん」ですけどねー。)

良い事です。ニコ

おばちゃん達。大切にしてください。

ご縁が広がりますよ~♬

 

 

 

◆名づけ時点からの凶名

 

・姓名の形が辛すぎる。

 

 

・名前の漢字の意味が辛すぎる。

初心者向け姓名鑑定講座で、

「この意味が出るから使わないでね。」と、

お伝えしている漢字。いじめの理由も漢字が

表す意味からで本人に打つ手無く辛すぎる。

 

 

 (五行) (画数)

      7

      5

 -------------------

      7

    金

 -------------------

    総画       19

 

 

この方の人生は、何故ここまでも

厳しく辛いのだろうと思いながら、

お名前を教えていただくと、

「原因はこれもあるよ」と思わざるを

得ない辛すぎる形でした。

 

 

ここを変えると病状改善が期待できる

要素もあります。

 

 

「運勢が良くなる名前を、ニックネーム

で普段使いする開運方法もあります

よ~。」

水を向けましたが。

 

 

彼はきっぱりと、

 

頑張って、宿命を受け入れて、

ここまでやってきました。

これからも、今の名前で全てを受け

入れて生きていこうと思います!

 

と宣言されたのです。

 

 

 

 

 

 

うんうん。

「頑張らないと生きれない。」がデフォルト

でずっとやってきたんだよね。

そんな事言われても・・・だよだよ。

だよね。

 

 

鑑定の勉強をさせてくれて

有難う~。

と言って、別れました。

 

 

辛いことを乗り越えてきた人ほど、

自分の生命=姓名

馴染みすぎた同志で切り捨てる事は

難しいでしょうね・・・。

 

 

 

彼の生活が落ち着いて、

ふいっと気持ちが変わった時に、

いろいろな開運方法を試したく

なりますように~スター 

 

 

魔法を、

集合意識の世界に放ったのでした。うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

これって、どういう事?

運気の流れ、名前の疑問など

知りたいこと、確認したい事

気軽に、ご相談くださいね。

 

 

 

飛び出すハート ────────────

ときどき、運勢のことも書きます。↓

メルマガで九星気学・姓名鑑定ほか

ゆるい情報をお届けしています。

 

 

こちらは全12回で終わります。

 


 

 

ブログランキングに参加しています!

記事内容が興味深かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ  

 

 

----------------------------

2023年7月~ 開催します。

なるほど解る楽しい姓名鑑定 
基礎ルール(全6回) 初心者の方

 

----------------------------

 

なるほど解る姓名鑑定

選名実践(全6回)

沼にハマりたい方向け↓ウインク