幸せを呼ぶ姓名と九星気学
福永晃絵です。

ブログに来ていただき有難うございます。

 

↓画像クリックで3月申込画面へ

 

 

昨日は、「良い名前の付け方入門」
講座でしたが、

午前の回、愛知県からの参加者さんと、
オンライン会議システムZoomで、
音声が通じ合いません。

会話はライン音声通話で代替できるかも

・・・と試すも難ありで、講座延期を
決断しました。

テスト通話OKだったのに、
そういえば2日前のセッションで音声が
通じなかったのを相手の機器問題と
したけど私の問題だったのかも・・ガーン


自分の甘さを反省している所に、


「今年は、仕方ないんです。
 コンピュータ、ネット関連全て
 調子が悪いんですから。
 また、お願いします。」


と、メッセージが入ります。

 

 

そう。2023年は四緑中宮。

突然のネット不具合が発生しやすい1年。

2月9日本日は、ツイッター障害発生

していますね驚き

 



トラブル時に、落ち着いて対応が

取れるように練習が必要ですねー。

 

と、話がそれましたが、

 

 

「大丈夫ですよ。」と

メッセージを下さった参加者さんは、
本命、五黄土星。

いつも、揺るがない優しさを持って

いらっしゃるのですラブラブ
お願い



その後、
ソフトウェアのアンインストール・
再インストール
ついでに、ウィルス対策ソフトも入替

広島県内の友人にお願いして、
Zoom音声テスト・確認して、



夜の部は、無事終了しました。
興味深いお話が出て来ましたようさぎのぬいぐるみ


2月8日(水)七赤中宮の日
本命 七赤金星の私の線路日に
四緑凶相のネットトラブル


長引くと嫌だな・・・・
と、青色吐息でしたが、
一日が終わってみれば、


午前の部の、五黄土星さん
友人の、七赤金星さん
夜の部の、四緑木星さん、一白水星さん

関わる全ての方の優しさ、
人生を吉の方へ真摯に、
楽しく歩こうとされる姿、




心が満たされる1日でした。ニコニコ

こんな日々がどんどん続く人生

は楽しいでしょうね~ ハートのバルーン

 

 

↓最近、私がZoom背景画面で

 使っている
 なおみんと さんのイラストです。

 

 

+++———————————————————
 ハートのバルーン お名前・方位ほか相談・ご依頼
 ↓


+++———————————————————

<3月姓名鑑定講座のご案内>

内容詳細はこちら 

申込先はこちら

♬゜─────────────*

なるほどワカル楽しい姓名鑑定
 基礎ルール(初心者向け)

・3月4日(土)第6回

 テーマ:吉名の条件⑤読み下し・復習

開始時刻共通 ①10時~  ②20時~

参加費 4,000円、申込先はこちら


♬゜─────────────*

なるほどワカル選名実践
 (基礎終了の方、学び直しの方)

・3月1日(水)第6回

 テーマ:選名の実践(1~5の集大成)

開始時刻 ①10時~  ②20時~

参加費 4,500円、申込先はこちら

 

♬゜─────────────*

なるほどワカル自分で選名
(2日間集中)選名サポート付き

3月11日(土)、12日(日)

各 13時~16時30分

 ↓クリック

 

♬゜─────────────*

 

3月16日(木)良い名前の付け方入門

 

 


ふんわり風船ハート講座内容他お問合せはこちら

 

ラブレター 無料メルマガはこちら

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ