今日から暑くなるとかグラサン

先日ひーさんが帰って来た時のお土産🎵
お婿さんのR君、東京へ出張の時のお土産🎵



     NYパーフェクトチーズクッキー🎵

飛騨にすくんでいたら、お目にかかる事のない美味しさポーン

(写真お借りしました)

並んで買ったとか❔

そのおかげか、何倍も美味しく感じ頂きました🙇

東京へ行かれる時は是非お求め下さいチョキ
お薦めです😌💓


……で、昨日は

お医者さんへ、先週の血液検査の結果を
血圧、体重と

体重はね
おかげさまで2㌔までは後少しだけど減っていましたチョキ
血圧も正常、コレステロールの所も正常キラキラ

しかし
血糖値119
ヘモグロビンA1cが、なんとゲッソリ
6,5と上がっていました

先生から「糖尿予備軍でなく、糖尿病に入っちゃいます!まだ痩せれば正常値になるから、本気でやせなさい‼️」と

本気で痩せようとしてるんだけどなショボーン

帰ってから、朝出来なかった散歩🐶🐾🐾
少し遠くへ

仕事をさっさっと終え、雨上がりだからと思い

庭の草とり、小さな小さな畑の苗床作りアセアセ
くわを持ち、振り上げましたよ😁




と、頑張ったせいか

今日は腰と肩と腕が痛いガーン

悲しいかな、年を感じていますショボーン
 
     無理は禁物だね