少し風が強いけど、暖かい1日ですルンルン

土曜日から、ひーさん夫婦が帰って来ました車

出来あがっていたマルチケース渡す事出来ました口笛



21✖️27と少し大き目

将来の為の母子手帳やお薬手帳、通帳なんか入れるようにねチョキ




中は診察券等も入れる様にね口笛

どんな使い方してくれるかな~!?

土、日曜日と雨だったけど、雨間に散歩🐶🐾🐾を


ジョン!いいねラブラブしあわせラブラブ

で、今日は地獄の狂犬病の注射わんわん

ひと暴れして来ましたワン  ワン炎



ここ数日で我が家の庭もにぎやかに
昨年手入れする事、出来なかったけどタラー
アネモネ、ムスカリ、水仙、プリムラ、芝桜………







ソーイングは春らしくキラキラ



スカーフはお嫁ちゃんからのお誕生日プレゼントラブラブ

春本番だルンルン