昨日からの久しぶりの雨ガーン
乾燥してたから、気持ちのいい雨です😌💓

木曜日は明日は雨と思い、孫のKちゃんとお嫁ちゃんに水仙を見せたくてラブラブ

ここは、90歳過ぎのおじいちゃんが株分けをしながら広めて行った
        
        水仙の里キラキラ



                  水仙とkちゃん




そこへ丁度仕事で通りかかった、同級生のTちゃんに撮ってもらいましたチョキ


ちょっと足伸ばし
延命の水をいただきに



お嫁ちゃんに「あんまり飲まないからねニヤリ」と言って、少し飲んで来ましたニヤリ

で、夜になると🚗💨💨💨💨

地元の観光地にもなってる

         苗代桜🌸へ

苗代の水面に映る桜🌸
とても幻想的ですびっくり



ちょっと雨が降っていて、水面に綺麗に映っていないのが残念⤵️

この近くに同級生Mちゃんがいるので

今夜はバザーがまだ出てないので、Mちゃん家にお邪魔して暗くなるまでご馳走をラブラブ



お邪魔したのは、これまた同級生のEちゃんと
Hちゃん口笛

四人でミニ同窓会、話し盛り上がり🎶

この日は花巡りの楽しい1日でしたルンルン