今日はポカポカルンルン
散歩🐶🐾👣の時、日差しがとても暖かいハート





空も真っ青
遠くの山に少し雪が残ってるな~

午後からは草取りを
今の時期、土が凍みて草が根っこから浮き上がっているから簡単  👍    そだね~

草を取っていて不快に感じるのは

 お腹のお肉が邪魔びっくり

昨年手術をしてから、4キロ太ってしまったガーン
もともとおデブちゃんだったのに⤵️

今が人生Max体重ポーン

甲状腺からのホルモンは新陳代謝の働きを
今ホルモンが少ないと言う、TSHの値が高く
チラージンを服用
術後からの検査まではTSHが高く、そのせいで太ってしまう事があるとか

いや最近は血糖値が下がったのをいい事にして、お菓子をぱくぱくニヤリ
原因はわかっています😅

今度の検査日は4月
それまでに、先ずは2キロ減量プンプン


昨年の秘密からその後

昨年5月、息子達は軽井沢の素敵な教会で結婚式⛪
娘夫婦と翌日は軽井沢観光🎶
この時は病気の事忘れてたな~⤴️

6月は手術までの検査、検査

ありがたい事、スープの冷めない距離で息子達住んでいるおかけで病院に行っても🚗💨💨
お嫁ちゃんにはわからないので助かったラブラブ

手術が7月6日と決まった❗
なんだかドキドキ😵💓
5月にがんと診断されたけど

だんだんお腹が大きくなって行くお嫁ちゃんと未だ見ぬ孫の誕生の楽しみに
助けられたかな~ラブラブ

お嫁ちゃんの出産予定日7月22日
重ならずホット

6月下旬10カ月に入ったので

首のしこりもわからない、首がはれてるわけでもない、声がかすれてるわけでもない
全然病人とは思えない自分がいますが

告白を

続く