ここ4日間、おそらく真冬日ではないだろうかなガーン
買い物に出掛けて🚗💨💨💨
温度計-3℃ガーン

先日の朝は-15℃と

そんな中、いつもは外の生活のジョン君犬
ネコの様に丸くなっています


でも、寒いからと言って散歩🐶🐾👣をさぼる訳には行きませんショボーン

やはり犬音符


雪と遊んでいます🎵

このリードも棒状に凍ってしまいます叫び

雪は多く降らないけど、ただ寒い雪の結晶雪の結晶
車が通ったただけの道を🐶🐾👣

ジョンと私の足跡🐾👣



そうひらめき電球

私の昨年の事の足跡も残したいのでメモ
ブログを遠ざけた原因雷

昨年、4月甲状腺の腫瘍の穿刺検査をして
5月10日結果を聞きに病院へ🚗

私の姉二人共に甲状腺炎
上はバセドウ病(代謝ホルモンが多い)、下は
反対に少ない

私も甘く考えていたし、別に家族同伴なんていわれないので、1人で運転🚗💨💨

診察室の前で、名前を呼ばれ
いつもと違う部屋に
あれ❔心臓がバクバク
今でも思い出すだけでもバクバクしちゃうな

えっ⁉️こんなにも簡単には告知するのゲッソリ

           「腫瘍は悪性でした⤵️」
             言葉が出ません⤵️

             「甲状腺がん」です

         言葉がでません

「これはがんでも、乳頭がんです。がんの中でも一番やさしいがんです」

がんに、やさしいもやさしくないもあるの?

「摘出手術をすれば、大丈夫です。」
あまりにも突然の出来事で、考えることができません??


帰り道、よく運転🚗💨💨できたな~と、今となっては感心しますニコニコ

帰り一時半の道のり、初めはこぼれて来る涙

         なぜ????私が?

しかし家までの長い道のり

色々の事を考えて来る自分がいました❗

5月20日は、息子達の結婚式💒
(お嫁ちゃんのつわりとかで、式は後回し)
7月には出産👶

        どうしょう❔
               言えないもやもや

  帰り旦那に打ち明け
数日、甲状腺がんについて検索、医学書を読みあさり
先ず、大丈夫だ!

[結婚式まで後10日だ!それまで秘密にしておこうヒミツ]

つづく


と、現在はこうして振り返れる様に

先週水曜日、術後6カ月
CT、エコー検査、異常なし
今は明るく生活出来ています🎵