長~いお休みが終わりましたね

自営業の我が家はお休みは

音符そんなの関係ない  そんなの関係ない音符

(古いですチーン)

 

娘のひーさんも、刈谷に昨日帰って行きました車

 

いつもは帰ってもあまり寂しくはなかったけど

 

今回はショボーン

お休みの間、お兄ちゃん夫婦にあげるウエルカムドールを作製

 

DSC_1957-432x243.JPG

うさちゃん、きれいに編んでいますOK

はい!新婦のドレスと新郎のベストは私担当グッ

 

ドレスも可愛ハート

 

20170506_132527-432x432.jpg

 

ベストもいい音符

 

20170507_075604-432x432.jpg

見て!!

このポッケチョキ自己満足です

 

「ちゃんとご飯作ってる?」とかうるさく聞きながら

お嫁に行く前を思い出しちゃって、ショボーン

 

帰ったら、淋しい感じ

 

ジョンも犬

 

散歩の時あしあとあしあと足足

DSC_1946-864x1536.JPG

やさしくされラブラブ

 

今日は少し淋しげ

 

DSC_1976-432x768.JPG

 

こんな時慰めてくれるのはお花

 

20170507_221307-432x432.jpg

 

やまぼうしが芽を出してきました

 

20170507_221157-432x432.jpg

 

花いちごもかわいい

 

ブロ友のこうさぎさん所はもう咲いてる、あっつ桜

家ではやっと芽が

 

DSC_1963-432x768.JPG

なんて思ってたら、明日の朝が楽しみ音符

「どれだけ、伸びているかな?」

 

あ~寝なきゃ時計こんな時間ポーン