5月に入り、ようやく暖かい日が続き

今まで我慢してたかの様に、一気に花達が動き出しましたルンルンルンルン

我が家の芝桜も咲き、まだクリスマスローズも、アネモネも

プリムラもまだまだ

奥にはぎぼうしも一気に葉を広げ

 

20170502_185806-432x432.jpg

 

まだ水仙も元気、アジュガも咲き始め

 

20170502_190445-432x432.jpg

毎朝庭を見に行くのが楽しみですラブラブ

 

散歩足足あしあとあしあとでは

しだれさくら、八重さくらが満開さくらさくらさくら

 

20170502_185208-432x432.jpg

 

目を遠くに向けるとポーン

 

20170502_172459-432x432.jpg

 

田植えをする人が、、、、

 

なんててへぺろ  こんな大きな田んぼ今時は手植えをする姿はありません

(昔は全部手植え、よく手伝ったな~)

これは、機械植えの後の手直しですお茶お疲れさまです

 

さっきのジョン君を抱いていたひーさん、今日帰って来ました口笛

ジョン君大喜びしっぽフリフリ   私もねニコニコ

 

以前作ったガウチョパンツの上にと、トップスを制作

 

20170502_185112-432x432.jpg

 

今回襟ぐり、裾のスリット上手く出来

早速着てもらうと

 

DSC_1934-432x768.JPG

 

あれ!?

久しぶりにモデルやってもらったけど、太ったらしく

(私のDNAのせいかなアセアセ)

トルソーだけの紹介でやめときゃ、良かったかな爆  笑

ガウチョも、ニット生地で裏をつけてないので静電気が雷

 

仕方ない、部屋着にしてもらいます

 

明日は住んでるとこの春まつりですルンルンルンルン