暖かな一日でした晴れ

 

先ずは春らしいチュニック出来上がり

 

DSC_1821-864x1536.JPG

 

いい具合で出来上がって行く、今日この頃

「やる気」って言うやつが、やっと出て来ましたアップ

 

そして、やっとこちらでは桜の桜開花宣言

 

DSC_1834-864x1536.JPG

 

よく気象台がこれ位咲くと、宣言出しているので、私も開花宣言出しましたさくら

ここ暖かい日が続けば、一気に満開になるのでは桜桜桜桜

 

そして今日は二人の姉と出産後実家に帰って来ている、姪っ子ちゃんのおびやしないに行って来ましたお祝い

おびやしないとは?

方言かな??出産祝いと言う意味

 

先ずは三人でお昼をステーキ

今日は真ん中の姉のおごり『ごちになりますラブラブ

末っ子はいいです口笛

 

4月5日に生まれ今日で9日目なのに、もう見える様な目をしてて

う~んラブラブ可愛い

 

DSC_1831-864x1536.JPG

 

可愛いからお顔みせちゃいます照れチュー

 

うるさいおばさん達のおしゃべり中お眠りしていましたラブラブラブラブ

 

どんだけ見ててもあきませんね完了