『春眠暁を覚えず、しょしょてい、、?

   夜来風雨の声、花おつること知るんぬ多少ぞ』

昨夜は寝る時、頭に浮かんできました!!

今満開の所、この大雨じゃ散るんじゃないかな~あせる

 

で、今朝も雨  鳥の声でなく雨の音か汗

 

ここは桜はまだつぼみですグッだから散る心配なしです

 

この前から仕上げなければと思いながらも、トルソーにかかっていたチュニック出来上がり音符

DSC_1778-864x1536.JPG

これは姉行きになりましたグッド!

 

もう一つ 済ませておかなければならない事えーん

高山の病院まで行っての検査

 

昨年の健康診断での糖尿の値が高いと保健婦さんからの指導

インシュリンの検査、眼底、頸動脈の検査を病院で

また保健婦さんの指導、(田舎の良い所、少し結果が悪いと自宅まで指導をしに来てくれます)

頸動脈のエコーの時、甲状腺の異常が出て来ましたびっくり

先ず糖尿専門医院へまた検査とエコーを

一か月後、少しやせた(頑張ってダイエットしてますグッ間食無しの)

正直に血糖値、HbA1c基準値にでも甲状腺は一応検査して下さいと

紹介状を  ドキドキします滝汗

 

昨日片道60キロちょっと、離れた高山まで車1時間20分かけて

待ち時間1時間 名前をよばれ10分待ちヽ(*'0'*)ツ

 

いざ診察室へ 5分で出て来ました叫び

今度26日に予約を入れ

(26日までまだ遠いな~ァ)と思いながらくるくる

 

帰りせっかく高山まで来たのだから、トウカイへ(^O^)

 

DSC_1779-1536x864.JPG

こんなもの買って来ました音譜

もうしばらく布は買わないと決めてたのに、ついつい(*´σー`)

 

2時間かけて帰宅車

往復3時間半Σ(・ω・;|||

これがまだ続くかと思うとゾッとしますもやもやもやもや

 

帰って来て玄関の花達見てホットラブラブ

友達が種から育てた苗、この寒いい冬をこしたからりっぱ

20170406_191853-432x432.jpg

 

散歩あしあとあしあと足の時 つくし見つけました音符

 

20170404_212158-864x864.jpg

 

 みなさん健康診断は受けましょうね完了