日曜日は石川県まで行っての、同級生の新年会日本酒生ビール音譜

そうあの服きてねニヤリ


 

バスに乗ってバス出発

車内は朝から『奥飛騨ウォッカリキュール』55度を飲んで

 

sketch-1487771872798-270x360.png

もう酔っ払いの出来上がりもやもやゲラゲラ

(ちなみ彼はお坊さんではありません)

 

yちゃん『私は酔っ払いで~す酔っ払い出来上がっていますゲラゲラゲラゲラ

 

トイレ休憩  飛騨河合PA

飛騨でも住んでいる所は雪が無いため

あまりの雪に『おっ! 集合写真や!!

トイレの前でパチリチョキ

 

sketch-1487770757470-576x432.png

おばさん、おじさんですグラサン

 

目的地の石川の『やまじゅう』さんに到着

 

1487765922675-512x288.jpg

 

新年会始まりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もう写真なんか撮るのも忘れ、楽しい時間が過ぎましたルンルン

 

おさかな市場によってお土産を

でも時間が遅かったので、並んでいるのは氷だけアセアセ

なんかそこらのスパーでも買えそうなのをお土産にOK

(Kさん土産話しだけで許してねショボーン)

 

金沢を通り帰路へバス

楽しい新年会でしたラブラブ

 

今日は確定申告修正がある為、高山に車

日曜ここ通ったな~ニヤリと懐かしんで

違うのは今日は車内の中  し~んぼけー

旦那とは盛り上がりませんダウン

 

お昼は遠くに北アルプスが望める

 

DSC_1602-1536x864.JPG

 

『魚祭』さんでランチ

 

DSC_1604-1536x864.JPG

 

今日も美味しゅうございましたニヤリ