前回出て来た『やる気』 どこかに山を越えて飛んで行っちゃいましたガーン

 

『これではいかん!?

 

今日はニットソーイングを少しTシャツ

まだ完成してなかったチュニック出来上がり音譜

 

DSC_1580-864x1536.JPG 

 

少しねじれの襟

 

DSC_1581-1536x864.JPG

 

春がもうそこまでチューリップ黄、季節はずれになっちゃうから早く着なくてはてへぺろ

今度、日曜日は北陸まで行ってバスの同級生の新年会白ワイン生ビール日本酒

着て行こうかなルンルン

 

昨日はとても暖かい日晴れ

庭、花壇の草が気になりはじめたびっくり

今頃土は凍みてるせいか、暖かくなると柔らかくなる

草も簡単に取れる口笛

草取り始めようかと思ったら、一番姉から『年金入ったからお昼食べようよ  忙しい?』

『全然忙しくないよ』と即答てへぺろ

草取り中止ニヤリ

 

真ん中の姉と三人で楽しい時間をコーヒーステーキ

 

帰って『もう散歩の時間』犬足足あしあとあしあと

 

本当に昨日は春を思わせる陽気ラブラブ

 

DSC_1579-1536x864.JPG

 

 未だ、車はめったに通らないのでジョンと二人専用の道ニヤリ

 

DSC_1574-864x1536.JPG

                

                暖かいね   ワンしっぽフリフリ