8月1日~3日までは観光祭
 1日は雄大な竜神まつり
 2日?
 3日花火大会
、子供の小さい時は出かけたが・・・・・・・・・
少し離れているので、♪そんなの関係ない~(古い!)

ニュースではあられが降ったとか、豪雨とか被害が出てるけど
ここ何日雨降ってないだろう?夕立もなくカラカラ

そんな中
エプロンドレス作ってみました 

14386463895691.jpg 
 今回 モデルさ~ん 
 
出て来ました 本人さん
画面小さめ
(だんだん恥も外聞もなくなってきました)
14386463747880.jpg 
 ぐるーっと縫って行くだけ、簡単  
それにお腹、おしりが隠れていい

ひー様
ワンワン2
14386464045442.jpg 
  
 これも今日お嫁入り

14386464177353.jpg 
   
前回のワンワン

14386465835874.jpg 
 Rこちゃんのママからのライン映像 

一編み一編み愛情込めてるか・・ 暖かいんだから~(またまた古い!)
いやいやこのくそ暑いのに毛糸だからね