昨日までぐずぐずした天気に代わって今朝はいい天気
しかし、あつい
朝涼しい時間草取り 
雨の後だから取りやすいが、もう草だらけ
バケツ3杯  よけいに暑い

、、、とイライラな私だけど、、、

  今パッチワークのアップリケが楽しい♪
以前アップリケをするのに弧を描くのがガタガタ になって時間を多く使っていたけど
教室で先生から新しい方法を教えて貰ってからは、アップリケが楽しい

朝顔のミニタペが完成 

 14369168394143.jpg
  
葉っぱが結構きれいに出来た
幾つも出来て行く

14369167678670.jpg 

例のバックにもワンちゃんつけて
「まだあのバック出来てないの」と声が聞こえて来そう 

14373198006540.jpg 
 あちこちにワンちゃんつけて     後犬小屋とワンちゃん3ぴき
    くどい
完成はまだまだだな~

7月4日 木村多江の一人芝居をみた

14369168559874.jpg 

アラフォー女性の役、いつもTV見る多江さんは幸薄い感じの女性の役が多いけど、今回は明るい まだ沢山の人がいるかのような演技
素晴らしかった
綺麗だったな~