お久しぶりです
やっとPCの前に座わる事出来ました、さて何から書こうかな

先ず、もうすぐお嫁入りのNHKの子供番組「いないいないバー」のワンワンから(ひー様の作品)
、小さいおこさんがいるならご存知では

14367474462280.jpg 

もう少し名前考えてあげてよかったのに、名前「ワンワン」
でも子供は先ず言いやすいのは『ワンワン』だからいいのかも

おかあさんといっしょのイベントに行くRこちゃんにあげるの、やはり手作りのキャラクター持って行けば盛り上がるからね

余談
おかあさんといっしょの歌のお兄さん、家の息子に似てるとか?
う~ん 見てみたら、なんとなく似てたかな 一度ご覧を

早く紹介したかったものでーす
3日に吹上ホールでのクラフト展でもコーナーがあった程人気の「カードケース
このコーナーのケースはたたみこんで作るのだけだったけど

私の持っているカードケースはジャ~ン


14367502783831.jpg 
 どうなってるの?なんかややっこしそう 
 
 カード17枚入ります 
これはMax&Quiltさんの作品です。
わたしはMさんの作品大好き Mさんのブログはこちらから

どの作品も生地のチョイス、デザインがいい 
で、これは私には出来そうでないな~と思い、、、で ハンドメイドショップでポッチ ハンドメイドショップ

早速と言っても、6月23日の事だけどね届きました

14367502932002.jpg 
 
後ろはネ
14367503112933.jpg 
 
ジッパーつきのポッケが
早速カードを入れた所

14367503236554.jpg 
 あれ?同じのが3枚も出て来たわ  

これからはこんな事も解消だわ
紹介遅くなってごめんね 

ブログ更新出来なかったのは、、また体の具合悪くなったの?とのお声もききましたが、悪くなったのはネット回線

14367631513580.jpg 
  
20日ごろから調子が悪くて、電源を切って又つなぐと回復
いざPCをつければダメ、、、、、
誰かがwi-fiつないでいるとダメ
こんな事を2,3日続けイライラがマックスで

業者さんに来てもらい、来てもらうと調子がいい?これが厄介
ルーターの設定が悪いとの事で調節を、、、、
その時は調子が良かったんだけど、翌々日またダメ
今度はNTTさんに、でも土日が入り遅くなり、ようやくモデムを交換
で復活と思いきや、、
なかなかUP出来ず、今日に至りました

3日名古屋吹上ホールに行った事、木村多江の一人芝居に行った事
色々あったんだけどな~
またボチボチと、、、、