今にも降りそうな空模様の一日

こんな天気で一番困るのはジョン の散歩
今日は早い時間久しぶりに長距離を
疲れた

ニットソーイング最近UPしてなかったので

14345884308202.jpg 
  
わかるかな?
胸元と後ろにゴムシャーリングを入れて

             例のモデルさんに(*゚ー゚*)

14345884463383.jpg

 
 
 こうして作っているとどうしても布が中途半端に残って来る

そこで以前作ったチュニック
14345887487128.jpg 
 
真ん中の生地を使って、夏バージョン(*^.^*)

14345884729214.jpg

 
 例のモデルさん『いや!』とも言わず付き合ってくれています
これは友達Eちゃんに(*v.v)。

友達のM子が来て、以前作った

14345886369117.jpg 
を見て、「20日着て行きたいから作ってよ」(^▽^;)


紺のボーダー、紺の無地もいい具合に残っていてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

14345884073850.jpg 
  出来ました、もう一枚(ノ゚ο゚)ノ
モデルさん~出番~

14345884200781.jpg

 

どうしても残ってしまう生地、色々切り替えればどうにかもう一枚

ニットソーイングは裁切り、しつけ無し、4本ロックで簡単に縫えちゃう
市販のサイズが合わない私にとってうれしい楽しい 

そう言えば同じように、パッチの布も沢山 

ちゃんとパッチもやっているから今度は、、、、、('-^*)/