我が家のクリスマスローズ
14272877639982.jpg 
まだみんな下を向いているけど、沢山のつぼみをつけいます 
、、、が昨日の朝は 

14272877429691.jpg

 
 雪ですよ 
でもこんなので驚いてはいけません、、、、、

今日は免許の更新で高山へ 娘と一緒にね
高山の途中、宮峠では

14272878781237.jpg 

昨日からの雪が路肩に  冬です。

飛騨講習センターは高山のはずれ

14272877833683.jpg

 木々にも雪残っています 
飛騨の春はまだまだかな 

、、で、私は優良運転者なんで30分の講習でオッケイ 
写真の写りもまあ こんなものかな?それなりか 
5年間この顔で我慢(笑)

むすめが一緒の訳は?
先日の新聞の記事

14272878590806.jpg 
  
この喫茶店に行く為で ついて来てくれました。
私は、も~すご~い方向音痴、一人では行けません 

ミントカフェでは
今日はリボン刺繍の教室の日だったのであまり写真撮れなくて残念

14272878019214.jpg 
 

14272878362255.jpg

 素晴らしい作品ばかり 
お昼を頂き

 帰りはやはりtokaiによりお買いものを衝動買い、いつ出番来るかわからないカットクロスを

お家に帰るとジョン君 と散歩
まだまだ太陽があたっていて高山と比べると南国

この前紹介した新しい道、農道だけあって全然車通りません。
わたしとジョンの散歩道のコースです 

 14272879034838.jpg 
 

14272879181309.jpg


いいでしょう