本当はね、まだフキノトウ完成していないけど、どんな感じかな~と我慢出来づ、ちょっと組み立ててみました。

14262452211282.jpg 
  

まあまあかな 

あとふた鉢 姉達の所にと作らなきゃ、、、

こちらではふきのとう芽を出していたのに、また雪の下へ

本当に冬、昨日の様子

14261485600324.jpg 
 
ジョン のお家の屋根 すごく積もっているでしょう!

こんな天気だったので、昨夜今年初めてのパッチワーク教室お休み
夜だし気をつけなきゃね

14261485287642.jpg 
   100×40に 3センチ幅のキルテングに1センチのキルテング
フープを使ってのキルテング、今はもう上手になって チクチク 

後、ポッケの部分ログキャビンをつけ、マチを作って出来上がりかな

14261485436693.jpg 

でも本に載ってないオリジナルだから、先生に相談しなきゃ~
先生お願いしますね

またまた娘の作品もみて!
14262452044691.jpg 
  パズドラのキャラ、たまドラを作って来ました 

14262451937030.jpg 
 
 写し方ヘン
実際はとても可愛く出来ています(親ばかで、、 )

明日も天気予報、雪  いやだな