『三寒四温』 3日寒い日が続き4日暖かい日が続き、また繰り返され、だんだん春が来ていますね

暖かくなると私の動きも活発に

この前のバイキングに行った時、友達のM子「私にも作ってよ!」、、、で
14247028191061.jpg 
 
スヌード風フード付きチュニックを 生地がリバーシブルだったので、フードの周りの所にうら を持って来て、試着したらぴったんこ 
そのまま着て帰りました  好かった好かった。

寒くて遠のいていた、作業部屋にも足がむいて日曜日は

制作途中のパンフラワーを

梅の花を、、、、季節に間に合わないかな?

14247028495953.jpg 
 
本を見てたらつくしが

14247028396742.jpg 
 
この方が春にいいと思いコネコネ、 後は色掛けを、、、、、後フキノトウも作ろうかな?

毎晩の仕事はフープを使ってのキルティングをチクチク

14247028648704.jpg 
 
一列にすごく時間かかっていたけど、一か月以上も練習してたら、、、

14247066062196.jpg

 
  だんだん縫い目もそろって来た 
『継続は力なり 』 だね

なんとなく忙しくなって来たぞ

3月からお休みだったパッチワーク教室も始まるから楽しみでーす 
先生~