今日から2月   朝から風が強く、晴れているのに   おおー寒い

やっとこさ トイレのホルダーカバー完成

後パイピングだけになっていたのに、寒いからとなかなかミシンの置いてある作業部屋に行けない自分が

花梨さんののブログより
感動は行動に結びつき、人生を愉しくする」   by宇野千代
この言葉を胸に    いざ作業部屋に

、、、、でやっとこさ完成!
14227862204545.jpg 
  
なかなか可愛いのでは、トイレの中が明るくなった気がする

これは以前一階のトイレにスーちゃんのホルダーカバー 
  
14227861228601.jpg 
あれ!だいぶよれよれに

まずは一つ出来上がり、今次に作ろうとしているもの   梅の花?

梅の花の前にと、まずは材料を
14227862437806.jpg 
  
14227862992837.jpg 
何でしょう?
組み立てるだけだから、今日仕上げ様と思ってたのに

ジョンの散歩の時間に 、、、、、次回の完成をお楽しみに!