今夜はもつ鍋を囲んでのパッチワーク教室の忘年会(^^)v

最初、刺身から始まりメインのもつ鍋、私はこの年になるまで食べた事がありません(^^;

お腹がすいていたのも手伝って美味しい事、美味しい事(^^)v
せっかくのもつ鍋を撮るのも忘れて……まぁーキャベツの美味しい事、いいおだしが美味しい!

次の料理が出てくる時には、もうお腹いっぱい!

ぶり大根、焼き鳥、あさりの酒蒸し…etc



このぶり大根、骨までやわらか



…でもお腹いっぱいで食べれませんが

おや!



一人小皿には食べたぶりの骨が沢山、前のお皿のぶり大根完食ちかし、この箸をはなさずちょっぴり満腹感のお腹(^^;
友達の白草山さんです(^.^)幸せそう!

途中ビンゴで盛り上がり!



こんなに空いているのに…………(/_;)/~~……………………『ビンゴ!』



ねこのペンケースのキッドをゲット!
これは先生の見本の作品、このねこちゃんの表情可愛い!
『いつも先生ありがとう!』



楽しかった時間はあっという間に過ぎました。