今日もいい天気、暖かい1日でした。
玄関のゼラニウム元気に咲いています。



可愛い(^^)

、、、、で今日は キャー!かめむしが
です。
みたくもないと思うけど



どの部屋にも必需品のガムテープ



捕らえる時不思議にガムテープだと匂わない?
このかめちゃん、洗濯物についているし、サッシの溝にもかくれているし、、、困ったものです。

かめちゃんが多い時は、雪が沢山やと(^_^;
いやだなー

昨日はへび、毎日かめちゃんと戦っている
(-_-;)
私の住んでいるのは田舎
仕方ないかな?

夕方のジョンとの散歩、空一面青空!



あっ!飛行機が



飛行機雲すぐ消えるから明日もいい天気(^^)

自然から雪、天気予報 もわかる、のどかでとても良いところです(^-^)v