土曜日、日曜日 市の文化祭に私たちのパッチワーク教室も参加!
まずは作品見て下さい(^-^)v

タペストリー











バックもすごい!







来年は未年



まだまだ沢山あるんだけど
私のクリスマスタペストリー☆



( 一点だけかよ?ボーチなんか作ったんだけど
もう手元にないもんで(-_-;)来年は頑張ろ!)

おきづきですか?
会のプレートを華やかにと


キバナコスモス


パンジ ー


つばき

わたし出展作品一点だけど、会の代表なん でパンフラワーの花もおいちゃいました(^_^;)
最近は出展者が減って来ました。
ガーランとしているブースもあります。参加者の高齢化もすすんで……
でも寂しくなっちゃだめだと思うので出来るだけ参加して行こうと思いました。