年のせいかな?はっきりしない毎日(-_-;)

注射を打ち、安静に!

でも昨夜は同窓会、じーっとしているより、みんなに逢って、話すのがよかれと思い参加

やっぱ、笑って沢山話す事はいいです

今日は調子がいい(例え悪くても悪いなんて言えないけどね笑)

お店の玄関に『ぽぽー』と言う果物が置いてあります(゜O゜;
見た目あけびのような



切って見ると



甘い香り、柿のような種、果肉はマンゴのようなドリアンのような(あっ!ドリアンなんて食べた事ない 笑)クリーミーな感じ

食べてみると……うまく言えないなー

本当に?才まで知らなかった果物に出会えて良かった
またみんなにも逢えて良かった昨夜でした。